検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,858 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

私は妖怪と云うモノが見える。


でもそれを、見て見ぬ振りをした。


関わったらロクな事にならないと、分かっているからだ。


でも、今の私は、どうなんだろうか....








丁度私が妖ウォ見てる時に父が帰ってきたお話。
お父さん今の妖怪ウォッチは全然知らないから私が色々キャラの説明してたんだけどね、
私が『だからウィスパーとかメッチャ変わってるよ』って言った後opのヤツで丁度ウィスパー出てきてお父さんが「怖っ!キモい!!」って言ってた←
あとジバニャンのシャドサ見たら「ごっつ!!?オッサンじゃん!!!えぇ〜、可愛さ無くなった」とも言ってた←
それでぷにのCM入って、昔のジバニャンとか出てきて「これが普通のヤツでしょ??!」って聞いてきた←







注意
・できればアニメ寄り
・元うご民ですので、かまってちゃんのバケモノみたいですが、
うご民の方、気軽にコメを(殴
・誤字脱字は自信ある(どっちの?
・一旦下書きしてから色々修正して投稿する方法なので、
とてつもなく更新が遅いかと
・飽きたら飽きたで放置する申し訳ない(((
・すうぃっちでシャドウサイド出るらしいね〜。いやまだわしDS民ですけど何か?←
・なるべくシリアス、ちょいちょいギャグを目指すガンバリュ←執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.15/10

点数: 9.1/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

地炎 美羅(プロフ) - シャドウサイドが始まってもう1年,最終回に近づいてきています。私が貴方のファンになってシャドウサイドの小説を書きたくなり貴方に色々アドバイスを貰って今の私がいます。いつでも構いません。この話を書き続けてくれる事を願います (2019年3月20日 21時) (レス) id: 58dbd0a658 (このIDを非表示/違反報告)
地炎 美羅(プロフ) - フズリナさん» 仲間がいた! (2019年2月4日 12時) (レス) id: 58dbd0a658 (このIDを非表示/違反報告)
フズリナ(プロフ) - この小説大好きです。続くことを願ってます (2019年2月4日 12時) (レス) id: 2b9ecd8f2e (このIDを非表示/違反報告)
ウリエルお嬢様 - 小説描きだいねん、まだしょう4なんだけど、かけるの?お金かからない?誰か作り方教えて? (2019年1月18日 20時) (レス) id: 2359e5a0b1 (このIDを非表示/違反報告)
地炎 美羅(プロフ) - ハッパの親子さん» ついに私もわらうドッグマンの話に入りました! (2018年7月8日 13時) (レス) id: 58dbd0a658 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幹葉ミキハ | 作成日時:2018年5月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。