検索窓
今日:35 hit、昨日:1 hit、合計:9,068 hit

ページ36

.








「?素直にお願いして了解してくださったのですか?」





目を丸くして尋ねると、クロードが無表情になった。


腹を抱えてキースが笑いだす。





 


「だ、だから既成事実を先に作ってしまおうと思ったわけですね、なるほど」





「何がなるほどだ。娘!王の気を引きたいのならば、まず全裸になり、服従の意を示せ。

 王はお優しい方だ。憐れんでくださるだろう」
 








一人がけの椅子に腰掛けたままクロードが固まった。



だが、ベルゼビュートの目は本気だ。
 





一瞬だけアイリーンは真顔になったが、すぐさま笑顔を取り戻し、胸の上に手を置いた。








「それがクロード様のお望みなら」






「望んでない!黙っていろベル、君も脱ごうとするな!」






「では夜会に一緒に出席してくださる?」









クロードが頭を抱える。




キースは笑いすぎてひいひい言いながら、声を上げた。










「い、いいんじゃないですか、夜会。私め、張り切って用意致しますよ!」





「まあ! 有り難う御座います、キース様」





「ちょっと待て勝手に話を決めるな。行くと言ってない」





「王が望まぬことを押しつけるのは我々が許さぬ、人間共」
 








ベルゼビュートがクロードを守るように一歩前に進み出た。








「人間の夜会だと?

 そんなくだらぬものに王の手を煩わせるくらいなら、会場ごと破壊してくれる」






「ベルゼビュート様。あなたは何も分かっておられないのね」






「何だと」







「やめろ、ベル。お前が言いくるめられる予感しかしない」






「世間に知らしめたくありませんの、クロード様の素晴らしさを!」









ベルゼビュートが瞠目した。
 




片手で顔を覆ったクロードを尻目に、穏やかにアイリーンは説得する。









「クロード様は素晴らしい方でしょう」





「....もちろん、王は素晴らしい方だ」





「でしたら夜会への参加は必須です。

 人間達の前に姿を見せてこそ、クロード様への畏怖が形成されるのです。

 あなたたちの魔王が輝くのです」





「...王が..輝く.....」











ちらちらとクロードを見るベルゼビュートは迷っている。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:悪役令嬢 , 転生 , 悪ラス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑草のかきあげ | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2021年11月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。