検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,680 hit
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





「 マサイ 」「 ん 」



…………



「 あー、シルク 」「 ん、はいよ 」

「 …あれ、なんか前より意思疎通してない? 」




ひょんな事から始まった同棲生活。

覗いて見ませんか?





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






お っ ひ さ し ぶ り で っ す !!!!!!!!


おこんばんにちは、しみずです。
slms愛復活記念に新作をどうぞ。



注意事項、……もう書かなくても分かりますよね?
B の L、になる予定です。予定というかそうなります。必然的に。うふ。苦手な方はここでUターンを。


僕と同類の方はそこでお待ちを。あ、もう腕掴んでっから逃げらんねえぞ?覚悟しような?



ゆったりまったり更新にお付き合いください。



こちらもよければどうぞ。
( リーダー、取り合いされてます。 )
( お前がいいの。 )執筆状態:完結




 

 

 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾瀬凛利(プロフ) - 初コメです!めちゃくちゃ面白いし物語構成がめちゃくちゃタイプでした(笑)そして私もシルマサ書いてるからなんか親近感...たまに来るギャグ性も好きです!更新頑張って下さい! (2020年7月11日 12時) (レス) id: 25de9b7c1b (このIDを非表示/違反報告)
しみず(プロフ) - 凛華さん» 凛華さん、初めまして。嬉しい言葉の数々誠に有難う御座います。そう言って頂けて本当に嬉しい限りです、なるべく本人に忠実に似せようと試行錯誤してる甲斐があります。今後とも是非楽しんでお読み頂ければと思いますのでお付き合いお願い致します…! (2019年1月21日 8時) (レス) id: 516966c55c (このIDを非表示/違反報告)
凛華(プロフ) - 初見です。最近フィッシャーズさんの動画をよく観てて夢小説の方にも手を出すようになったのですが、しみずさんの小説は良い意味での特殊な感じといいますか、浅い私にはかなり本人方に忠実に再現されているように見えました。ギャグっぽいのも面白いです。応援してます (2019年1月20日 2時) (レス) id: 0507ba1b4d (このIDを非表示/違反報告)
しみず(プロフ) - みみっくさん» みみっくさん初めまして、並びに嬉しいお言葉本当にありがとうございます。そうですよね、視聴者の方皆同じ気持ちでよね…。僕は今まで通り更新を続けていくので、少しでも癒されてくれればと思います。これからも何卒お付き合い頂ければ幸せです ´`* (2019年1月6日 0時) (レス) id: 516966c55c (このIDを非表示/違反報告)
しみず(プロフ) - 中川ほのかさん» 余りにも突然の事すぎて、未だに信じられずにいます。それは僕だけではなく視聴者の方皆同じ気持ちだと思ってます。ゆっくりと立ち直りつつ、今まで通り短編集の方も更新は続けたいと思います。嬉しいお言葉ありがとうございます、これからもお付き合いくださいませ ´`* (2019年1月6日 0時) (レス) id: 516966c55c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しみず | 作成日時:2018年12月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。