検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:289,437 hit

睡眠薬 ページ3

かなside

トントントン

私が自分の部屋でのんびり過ごしていると誰かにドアを叩かれた。

お客さんかな??

そう思いドアを開けた。

かな「はぁ〜い!・・・・・・Aちゃん・・・」

あんたかよ!なんで私の屋敷に来てるの!気持ち悪い。

そう思いつつ私はAを屋敷の中へ案内した。

そして何れやろうと思っていた"ある事"をした。

私はお茶に睡眠薬を入れた。少しAには眠っててもらわないとね。

かな「それより話ってなに?」

私がそう聞いてるのに全く反応しないA。それに喋らない。ほんとになんなのこの子は。

その時私はAがまだお茶を飲んでいないことに気づいた。

そうだ、お茶を飲ませなきゃ始まらない。

かな「お茶でも飲んだらどう?落ち着くよ」

私は心にもないことをいい、Aにお茶を飲ませた。

するとまだ歳も若くて小柄なAはあっという間に意識を失った。

ちょっと強すぎたかな?まぁどっちにしろ死ぬ運命だからいいや。

そう言って私はAを持ち上げた。

軽い・・・。

凄く腹がたつけど寝てる顔は凄く可愛いし綺麗。そして小柄で体重も軽い。

全て私の憧れていた体。

それなのに私は身長も高すぎて体重も重いし最悪だよ。

全て完璧なAが憎い。

私はそう思いながらある所へ向かった。

『・・・・・・んっ・・・』

かな「!?」

まさかもう目覚めた!?

『・・・んー・・・』スヤスヤ

はぁ・・・。、なんだ寝言か、

私は気を取り直して1度地面にAの体を置いた。

そしてずっと前から用意してあった人一人分位の箱を開け、その中にAを入れた。

かな「これで蓋をして」












よし!完成!後はこの箱を埋めるだけ。

そう、私が向かったのは全く人目がつかないと言われている西の山。

ここには滅多に人は来ないらしい。

これでAも出られないし誰かが掘り起こすと言ってもここは人目がつかない山だから不可能。

ふふっ柱の皆の反応が楽しみだな〜。

Aがいなくなったら私の味方してくれるよね!そして不死川さんとお付き合いしなきゃ!

そう言って私はハッピーな気持ちで山をおりた。


〜大正コソコソ蜜璃ちゃんの噂話〜

皆〜!これで会うのは2回目よね!

今回はかなちゃんが持っていた睡眠薬について!

どうやらあれはしのぶちゃんのところから黙って持ってったらしいよ・・・

5感組→←危険



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノヴァ - サ…サイステ先輩ダトオ! (2020年12月28日 14時) (レス) id: 86a464f090 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - ピカさん» サイコロステーキ先輩出してみた!累くんのとこではまぁ・・・生き残ったって事で(´˘`*)← (2020年4月22日 23時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
ピカ - 21ページにサイコロステーキ先輩がいるんだけど(゜ロ゜) (2020年4月22日 22時) (レス) id: 96a9a77822 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - 海豚さん» 続編でたよー!それはやだ…!!夏休みは欲しいよぉ(TT) (2020年4月19日 10時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
海豚 - オラフさん» 続編みるよ!学校から毎日メールが送られてきて、今日は教科書のここをとけ、ここの感想かけってくるんだよね……めんどいw私のお父さんがこの間「夏休み無くなるんじゃない?」って言ってた。 (2020年4月19日 10時) (レス) id: 461f97c6cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オラフ | 作成日時:2020年3月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。