検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:121,252 hit

ページ29

「マジで?やべ、録画してねェーわ。オイ万事屋、今日は引き上げるがAのことは、きれいさっぱりはいてもらうから覚悟しろ!」


そう言って彼らも屯所に戻っていった。すでにAちゃんと銀さんの姿も遠くの方で小さくなっている。

「神楽ちゃん、僕たちも帰ろう。」


「新八…」


神楽ちゃんに呼ばれて、僕は振り返る。


「やっぱ、銀ちゃん最近おかしいネ。なんか、私たちに隠しているアルか?」


神楽ちゃんの心配そうな顔に、僕は一瞬なんとも言えなくなったが、すぐに口を開いた。


「うん…。だけど、僕たちが聞いたところで、あの人は本当のことを言わないよ。一人で荷物背負って、僕たちにその荷物さえ見せてくれない。」


僕の言葉で何を思ったのか、神楽ちゃん下をむいて隣にいる定春の喉を撫でていたが、すぐに前をむいた。


「でも新八、私たちは仲間アル。それなら、銀ちゃんが自分から話してくれるまで信じて私、待つヨ。…ねー、定春。」


「アン!」


僕は神楽ちゃんの言葉に少し微笑んだ。
なんだか、僕自身も元気をもらった気がする。



「もちろん僕も待つよ!みんなで待とう。…じゃあ、お腹もすいたし僕達もそろそろ帰ろうか。」


銀さん、僕たちは万事屋の仲間です。僕たちは銀さんが僕たちにも荷物を分けてくれるのを待ってますからね!!

姉御の来襲→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , ジャンプ   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツメ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年12月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。