検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:49,683 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



全てが終わり。
残り時間を噛み締めながら

毎日は刻一刻と過ぎていく


もう、卒業・・・
殺せんせーや皆と過ごせるのも

もう、一ヶ月くらいしかない。


楽しすぎて、目も眩むような
そんな毎日は、瞬きしたら終わってしまいそうだ。



でも、だからこそ悔いを残さないように
新しい始まりまで全力で取り組もう

どんな、事でも。



「先生っ・・・!!」



*********************

どうもこんにちはーふぃっしゅです(っ´ω`c)


もっとイチャついて欲しいですね!
最高に可愛いすぎる夢主に幸あれ!!


この作品は


【赤羽業】貴「コンプレックスはちっっさいコトで…ry
の続編(11part)目です。


これが最後。


番外編はちょくちょく上げていきます。



よかったら、初めから見てもらえると

嬉しいなー(*´ч ` *)



それではー、どうーぞー(°)#))<執筆状態:完結

シリーズの最初から読む















































 
 



おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えね - ふぃっしゅさん これからもがんばってください!応援してます!!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2017年11月14日 7時) (レス) id: dd50939e7d (このIDを非表示/違反報告)
ふぃっしゅ(プロフ) - えねさん» えねさん!コメントありがとうございます!! 暗殺教室は素晴らしい作品だと思います! 全話見てこそ感じられる感動があの作品にはありますね!! そう言ってもらえて本当に嬉しいです、諦めずに完結させたこと本当に良かったって思えます。 (2017年11月14日 1時) (レス) id: c3c12a1207 (このIDを非表示/違反報告)
ふぃっしゅ(プロフ) - るいんさん» るいんさん!コメントありがとうございます!! 卒業の所はやはり何度見てもうるって来ますよね・・・ 私なんか未だに旅立ちのうたとか、始業のベルとか聞くと軽く涙ぐんじゃいますから (2017年11月14日 1時) (レス) id: c3c12a1207 (このIDを非表示/違反報告)
えね - 超卒業の所泣きました!。・゜・(ノД`)・゜・。 やっぱり暗殺教室面白いですよね! 良い作品が見れて楽しかったです!←ごめんなさいこんな上からで!でもとっても楽しかったです (2017年11月13日 23時) (レス) id: dd50939e7d (このIDを非表示/違反報告)
るいん - 卒業のところクソ泣いた(;;) (2017年11月13日 19時) (レス) id: dcbf12647a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sana | 作成日時:2017年9月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。