検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:1,367 hit

ページ2

♡牧紳一

「あぁ、Aか。おはよう。」

彼は身長が大きいので後ろを向いて誰もいないことに少し驚きつつも声でAさんだと気づいて返してくれます。他の人にも同じように挨拶しているから分かりにくいけど、Aさんに挨拶された時はとても嬉しそうです。


♡神宗一郎

「おはようAさん。名前Aさんも今来た所?それなら一緒に教室まで行こうよ。」

こちらも優しい声で返してくれます。それに挨拶ついでに名前さんが他の人に捕まらないようにちょっぴり強引にAさんを誘う彼。いつもは優しくふわふわとしている彼ですが、本命の人の前では他の人に取られたくないという嫉妬心から少しばかり強引になってしまうのかもしれません。


♡清田信長

「よっ!!ってかよ、そんな事より聞くか!??!俺昨日の練習試合で10点も入れたんだぜ!!」

他の女子に対しては少し戸惑ってしまうものの、Aさんの前ではAさんに気まずさを感じさせないために気軽そうに返事をする彼。ついでに自慢も欠かさない。早くAさんと仲良くなる為に彼なりに一生懸命考えた策なのでしょう。褒めてあげると凄く喜びます。


♡藤真健司

「おはようA。髪が跳ねてるぞ。」

挨拶混じりに名前さんが恥をかかないようさりげなく教えてくれる。彼から言われたとおり髪を整えていると、「そういう所、ほんとドジだよな。」と言ってくる。

彼の言う「ドジ」=「可愛い」です。


♡深津一成

「おはようピョン。」

相変わらず変な語尾付きで返してくれます。Aさんがなにそれ、と笑うと満更でもなさそうだし、何よりAさんと話している間の彼は誰が見ても分かるくらいに嬉しそうです。その証拠に彼の周りにはお花が飛んでいます。


♡沢北栄治

「おはよ!!ってかよ〜、また昨日も先輩に怒られてさ〜」

元気に挨拶を返してくれた次は半べそをかきながら先輩の愚痴を並べるという感情がジェットコースターの彼。普段、女子にチヤホヤされていてもこんな弱さを出すのはAさんの前だけみたいです。

2.好きと言ってみた→←1.彼に挨拶してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:スラムダンク , スラダン , 短編集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:akn | 作成日時:2023年11月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。