検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:12,596 hit

再会のちライバル 2 ページ10

ご飯中も瑞希からの質問攻めは止まらなかった。


瑞希 「へーぇー、ジョギング中に会って上着借りて送って貰った、と。」


A「そ!ただそれだけだよ(ははっと笑い)」


流星 「よし、今日からは俺がジョギング一緒に行ってやるよ!」


瑞希「だからあんたは邪魔しない!」


A「いやだからそうゆうんじゃ…」






「わ、来たぞ!」

「建築学科だ、こえぇー…」




何だか周りがザワついたなぁと入口付近を見ると、イカつい男がぞろぞろと入ってきていた。

先頭には昨日の男、バスコがいた。



A 「あーっ!!」


声に気付き、バスコと目が合った。



バスコ「!A!」


瑞希「え、嘘!? まさかさっきの話の相手って…」


流星「ま…まじかよ…!? なんでよりによってあんな野郎に!!」



バスコが女と話すのが珍しく周りもザワつく。




「なあ…あの子ファッション学科の美人で有名な子だよなあ…」


「なんでバスコに…知り合いだったのかよ」





そんな外野を他所に、Aはパタパタとバスコの元に駆け寄った。



A 「こんにちは、バスコ。 昨日はありがとう!」


バスコ 「ああ、こんにちは。 こんなにすぐ会えるとは思わなかった、嬉しいぞ!」


「ふふっ、うん、私も嬉しい。 でもごめんね、まだクリーニング終わってないの、終わったら渡すからね。」


「あぁ、気にするな。急がないから大丈夫だ。」




ク、クリーニング!?
と周りが更にザワザワしたが2人は全く気にしていなかった。

再会のちライバル 3→←再会のちライバル 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:外見至上主義 , バスコ , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まんちかん | 作成日時:2021年2月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。