検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:85,995 hit

嬉しい報せ ページ43

中「妊娠って…マジかよ」

良「相手だれなの?」

「そ、それが……」

中「俺らの知ってる人か?」

「うん」

良「誰!?早く教えてよAさんっ」

「………日暮さんよ」

中「え?」

良「え?」

「良平くんのマネージャーの日暮さんよ!」

中・良「「えぇえっ!?」」

するとウエイトレスさんがこちらに来て、険しい表情をしている。


ウ「他のお客様のご迷惑になりますので
お静かにお願いします!!」

「どうもすみません…」

良「すみません」

ウエイトレスは去っていった。すると今度は…


PRRRR…
着信 マモちゃん

「あら?今度はマモちゃんだわ。もしもし」

《Aさーん!マモ!》

「どうしたの?すごく機嫌良さそう!」

Aは機嫌の良さそうなマモの陽気な声に思わず笑みを零す。


《あのね〜!彼女が妊娠したんだっ
だから結婚するの〜っ、凄く嬉しくて電話した!》

「えぇえぇ〜!?」

中「今度はなんだ!?」

良「どうしたの!?」

「マモちゃんの彼女が妊娠したって…」

中・良「「はぁあぁ!?!?」」



スタスタスタ

ウ「お静かにお願いしますっっ!!」

「本当にすみません…!」

Aは思わず平謝りした。


《どこかのお店にいるの?とにかくさ!
結婚するきっかけになったから嬉しくてね!
Aさんに最初に報告したかったっ》

「そうだったの。おめでとうマモちゃん!」

《ありがとう〜!
そこに中村さんと良平さん居るみたいだね♪》

「2人にも教えたわよ」

《うん、いいよ〜!それじゃあね》

「うん、お疲れ〜」

宮野との電話を切った。


良「槇村さんの次は宮野の彼女かよ…」

中「それってつまりデキ婚だろ?」

「デキ婚じゃないわよ、
マモちゃんは妊娠を望んでたみたいよ」

良「前にそう言ってたね」

「でも良かった、今なんかとても幸せな気分。
2組の妊娠が判ってさ。自分の事の様に嬉しいわ」

もともと宮野は彼女と結婚するつもりだったのでそれはデキ婚ではない。Aは心から嬉しく思う。


中「お前も早く子供欲しい?」

良「……」

「うん、欲しいと思ってるわ」

中「じゃあ俺と…「だめ!」」

「どうしたの良平くん?」

良「今俺と作る?って言おうとしたでしょ⁉」

中「チッ」

「は?」

良平君は中村が言おうとしたことが読めたので即阻止。


良「チッじゃない!だめだよ!
作るなら俺と作ってAさん!」

「な…なに言ってるのよ!2人共からかわないで/」

Aは顔を真っ赤にした。

中・良((からかってないんだけどな))

本気でそう思っている2人だった。

16.杉田の家に行く→←15.衝撃的な出来事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:木村良平 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

里華(プロフ) - いえいえ(*´ω`*) (2019年11月10日 22時) (レス) id: bd3c5a3ca6 (このIDを非表示/違反報告)
touko(プロフ) - 里華さん» はーい!ありがとうございます\(^o^)/ (2019年11月10日 22時) (レス) id: b3016f9a01 (このIDを非表示/違反報告)
里華(プロフ) - toukoさん、更新等忙しいと思いますが、頑張ってください!応援してます(*´ω`*) (2019年11月10日 21時) (レス) id: bd3c5a3ca6 (このIDを非表示/違反報告)
touko(プロフ) - 里華さん» ありがとうございます(⌒▽⌒)頑張ります! (2019年11月10日 21時) (レス) id: b3016f9a01 (このIDを非表示/違反報告)
里華(プロフ) - toukoさん忙しい中レス返信ありがとうございます!とても嬉しいです!読んでいてとても楽しいです!これからも楽しみにしてます! (2019年11月10日 18時) (レス) id: bd3c5a3ca6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:touko. | 作成日時:2019年9月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。