検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:85,984 hit

14.広樹さん ページ41

ネオアンジェリークのアフレコを終えた後のこと…


中村と良平君はAにカレーを食べに行こうと誘った(中村が言い出しっぺ)

「中村くんがカレー?大丈夫なの?」

良「え?どういう意味?」

中「甘口ならいいんだよ。カレーは好きだぞ」

「彼は中辛も食べられないのよ。甘口しか食べないの」

良「そうなんだ!なんか可愛いですよ中村さん(笑)」

中「う、うるせえな…;」

スタジオを出たところでレイン役の高橋広樹さんに止められる。


広「七井、帰る前にちょっといい?」

「はい、どうしました?広樹さん」

Aは高橋さんの元へ


中村と良平君は2人の様子を見ていた。何か紙を広げて2人は肩が当たるくらい近い。

良「あれ、何見てるんだろ…」

中「多分、テニスの王子様のイベントの事だろうと思うぜ」

そのとおりである。テニスの王子様100曲マラソンのイベントの会場見取り図を見ていた。


良「あ〜なるほど。それにしても距離近いですね」

中「俺達はあいつのこと好きだから、そういうの気になるけど2人は全く気にしてないだろうな。広樹さんは結婚してるしよ」

高橋さんは既婚者であり、彼らはある意味安心しているのだ。


「お前はこの立ち位置でいいよな?主役だから」

「そうですね、隣はやっぱり置鮎さんですね」

「うん。よし、じゃあこれ置鮎さんに見せとくよ」

「はい、お願いしまーす」

「しかしガッシュから結構共演してるよな、俺達」

ガッシュベル、テニプリ、NANA、Loveless、ネオアンジェリークとなかなか共演が多い2人だった。

「そうですね!もしかしたら愛子さんより私達会ってるかも」

愛子とは高橋さんの嫁。そして同じ職業だ

「愛子も忙しいからね。ナレーションの仕事と吹き替えが多いからな」

「私も吹き替えもっとしたいなー」

「お前はホラーが好きだよねほんと。絶叫クイーンだわ(笑)」

「あははは、なぜかホラー系はオファーが多いんですよ。嬉しいからいいけれど(笑)マネージャーに聞いたら、あまりに気持ち悪かったり怖かったりするから、女性声優はなかなかオーディションに来ないらしいです。だから私に来るんですよね」

「そうかそうか!まあお前が嬉しいならいいわ」

高橋さんは紙を閉じた。


「ところであいつらと帰るの?送ろうか」

「大丈夫です。これからご飯食べに行くので」

「わかった。それじゃあまたな」

「はい」

彼はスタジオに戻っていった。


良「楽しそうだったね。何見てたの?」

「テニプリのイベントの事でね」

中村はやっぱりそうかと言った。

15.衝撃的な出来事→←13.CD発売



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:木村良平 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

里華(プロフ) - いえいえ(*´ω`*) (2019年11月10日 22時) (レス) id: bd3c5a3ca6 (このIDを非表示/違反報告)
touko(プロフ) - 里華さん» はーい!ありがとうございます\(^o^)/ (2019年11月10日 22時) (レス) id: b3016f9a01 (このIDを非表示/違反報告)
里華(プロフ) - toukoさん、更新等忙しいと思いますが、頑張ってください!応援してます(*´ω`*) (2019年11月10日 21時) (レス) id: bd3c5a3ca6 (このIDを非表示/違反報告)
touko(プロフ) - 里華さん» ありがとうございます(⌒▽⌒)頑張ります! (2019年11月10日 21時) (レス) id: b3016f9a01 (このIDを非表示/違反報告)
里華(プロフ) - toukoさん忙しい中レス返信ありがとうございます!とても嬉しいです!読んでいてとても楽しいです!これからも楽しみにしてます! (2019年11月10日 18時) (レス) id: bd3c5a3ca6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:touko. | 作成日時:2019年9月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。