検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:85,990 hit

08.マクロスオーディション ページ30

翌朝、会場に着いたAは中村と杉田と合流した。そこには神谷さん、福山さん、遠藤綾、細谷佳正など来ていた。そしてのぶ、豊口めぐみや他の声優もである。

「なんだー浩史ちゃんも潤も来てたんだ〜」

神「おい、ちゃん付けすんな!」

初めて神谷さんを浩史ちゃん呼びした。


「あはは、なんとなくね(笑)」

中「ちゃん付けは嫌だな。ね、神谷さん」

神「おう、中村の言うとおりだ!」

福「中村の事、悠ちゃんてたまに呼ぶよなーお前」

「うん。かわいいじゃない」

神「かわいいとか言われても嬉しくねえ!」

中「その通り。男はかっこいいって言われんのが
嬉しいもんだからな」

神「そうそう!それに──
お・ま・え・が!無駄に可愛いんだよ」

杉「いや、Aちゃんは無駄じゃないですよ。
もはや天使なんですよ」

中「女神から天使になったの?」

「どーでもいいわい;」

信「えーどうでもいいんですか?」

「うん」

いちいち相手にしてたらキリがない。と思ったAは放置していた。すると今度は真綾が会場に顔を出した。

「あら、まあちゃん♡」

真「どうしたの気持ち悪い声出して」

神「真綾ちゃん毒舌だな」

中「坂本さんは何言っても許されるんですよ」

福「Aは真綾ちゃんの事大好きだからな」

真「そうです、私なに言ってもAに
怒られないんですよ」

ちょっとぶりっ子した喋り方のAに真綾は気持ち悪いと言った。Aは怒らない。


「まあちゃん冷たい!私はこんなに愛してるのにっ」

真「あー、はいはい」

信「塩対応ですね坂本さんは(笑)」

杉「ぶりっ子は許せんがAちゃんの
あざといぶりっ子は好きだ!」

「なによそれ;綾はどのキャラクターで受けるの?」

遠「私もAちゃんと同じで、
シェリルを受けるよっ」

「そっかー。でも綾の方が合ってると思うから、
きっと受かるよ!」

遠「そんな事言わないで〜。
シェリルだけじゃないでしょ?Aちゃんは」

「うん、まあね」

Aはシェリルの他に、ランカ・リー、キャサリン・グラス、クラン・クランを受ける予定である。

そしてオーディションが始まったのだった。



(うーん…どれもイマイチだったわ。
今回は多分ダメだろうな…)

上記のキャラ全部を受けた為、みんなより遅くなってしまった。結果は後日マネージャーに知らされる。

Aは納得のいく演技が出来なかった為あまり自信がなかった。

09.体調不良→←一緒に受ける



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:木村良平 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

里華(プロフ) - いえいえ(*´ω`*) (2019年11月10日 22時) (レス) id: bd3c5a3ca6 (このIDを非表示/違反報告)
touko(プロフ) - 里華さん» はーい!ありがとうございます\(^o^)/ (2019年11月10日 22時) (レス) id: b3016f9a01 (このIDを非表示/違反報告)
里華(プロフ) - toukoさん、更新等忙しいと思いますが、頑張ってください!応援してます(*´ω`*) (2019年11月10日 21時) (レス) id: bd3c5a3ca6 (このIDを非表示/違反報告)
touko(プロフ) - 里華さん» ありがとうございます(⌒▽⌒)頑張ります! (2019年11月10日 21時) (レス) id: b3016f9a01 (このIDを非表示/違反報告)
里華(プロフ) - toukoさん忙しい中レス返信ありがとうございます!とても嬉しいです!読んでいてとても楽しいです!これからも楽しみにしてます! (2019年11月10日 18時) (レス) id: bd3c5a3ca6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:touko. | 作成日時:2019年9月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。