検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:85,988 hit

打ち上げ2 ページ26

良「俺の言ったとおりだね」

代「ありがとー良平君!」

すると谷山さんが早水さんと中村の間に座るAに絡んでくる。


谷「ねえAちゃんてさ、可愛いよね」

「はあ…それはどーも」

いつもAと話すとき、谷山さんは顔を近づけてくる。

谷「この後さ、二次会としてさ
2人で飲みに行かない?」

「それは遠慮しますー」

谷「えーなんでー?」

「いや…その」

谷「いいじゃん少しくらいさ、ね?」

Aはとても困っていた。それを見兼ねた中村が谷山さんに何か言おうとしたが…

良「谷山さんダメですよ、Aさんは俺が
先約なんで。もう打ち上げの前から
約束してましたから。ね?Aさん」

もちろんそんな約束はしていない、良平君の咄嗟の嘘。

「そうなんです。良平くんと飲みに行きますから」

谷「なんだー木村君て早いねー」

良「Aさんと1番仲良しなんでね」

Aは谷山さんが苦手である。何故ならば谷山さんは手を出すのが早いという噂があるから。(谷山さんファンの方すみません)

そのことは良平君はよくわかっていた。本当は今日の席も谷山さんがAの隣に座るかもしれないと思って心配していた。しかしAはちゃんと対策をしていた。谷山さんが座ってから、Aは空いてる席に座ったのだ。

下野の隣も空いていたが、座らなかった理由は谷山さんと下野が最近とても仲良しで、必ず谷山さんが彼の所にくると思ったからである。

早「Aちゃん、モテるわね」

「やめてくださいよ…谷山さんは苦手なんです」

紀章さんから谷山さん呼びに変わっていた。


中「何かあったら俺に言え。お前多分狙われてる」

「わかった」

中「良平と飲みに行くて本当か?」

「ううん、咄嗟の嘘だと思う」

中「そっか」

中村はコーラかお茶ばかり飲んでいた。


***

打ち上げは終了し、谷山さんは下野と飲みに行くらしい。

谷「じゃあね〜Aちゃん、
今度は俺とサシで飲みに行こうね〜!」

「ははは;考えときます」

下「Aちゃん、またね〜!」

「うん、バイバイしもちゃん!(かわいい!)」

ブンブン手を振る下野が可愛く思えた。


中「さて、俺らは帰るか」

良「そうですね。俺は家でもう一度飲むけど」

福「まだ飲むのか、すげーな。それにしても…
A、お前相当谷山さんに好かれてんね」

「谷山さんだけは2人だと危険かも…
仕事の時はそうでもないんだけどね」

谷山さんは仕事の時はとても真剣なのだが、プライベートになると積極的にAに近付く。

帰り道→←06.おお振りイベント打ち上げ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:木村良平 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

里華(プロフ) - いえいえ(*´ω`*) (2019年11月10日 22時) (レス) id: bd3c5a3ca6 (このIDを非表示/違反報告)
touko(プロフ) - 里華さん» はーい!ありがとうございます\(^o^)/ (2019年11月10日 22時) (レス) id: b3016f9a01 (このIDを非表示/違反報告)
里華(プロフ) - toukoさん、更新等忙しいと思いますが、頑張ってください!応援してます(*´ω`*) (2019年11月10日 21時) (レス) id: bd3c5a3ca6 (このIDを非表示/違反報告)
touko(プロフ) - 里華さん» ありがとうございます(⌒▽⌒)頑張ります! (2019年11月10日 21時) (レス) id: b3016f9a01 (このIDを非表示/違反報告)
里華(プロフ) - toukoさん忙しい中レス返信ありがとうございます!とても嬉しいです!読んでいてとても楽しいです!これからも楽しみにしてます! (2019年11月10日 18時) (レス) id: bd3c5a3ca6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:touko. | 作成日時:2019年9月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。