検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:86,007 hit

チャンス? ページ15

「まさか水が有料だとは思わなかったわね」

「そうだね、柿原も知らなかったんだろうね。
俺らに言わなかったってことは」

Aは40Lの水を軽々と持つ。


「なかなか重いけどこれくらいなら大丈夫」

「柿原の妹とかしおりさんだったら…
持てないとか言いそう。よかったAさんで」

「良平くんも結構力持ちだね!えらいえらいっ」

「なめないでよ?これでも握力結構あるんだぞー」

良平君は顔を膨れさせた。Aは笑う。そして無事ペンションに辿り着いた。


櫻「おー、力持ちだなA。お疲れさん」

鈴「男らしいな〜。かわええ顔して!」

「あら〜褒め言葉としてとるわね。ありがと!」

鈴「もちろん褒め言葉やで!」

櫻「か弱い女よりよっぽど役に立つからな」

まだ3人は野菜を洗っている。


良「じゃあ次は薪拾いしてきまーす!
行こうAさんっ」

「おっけー」

鈴「良平、ちょっとええ?」

良「なんですか?鈴さん」

良平君の肩を抱き、ヒソヒソ話をする。


鈴「Aと2人きりやん?嬉しい?」

良「そ、そりゃあ嬉しいですけど…」

いきなりAとの事を聞く。


鈴「Aはほんまにモテる。せやから、
好きなら告白した方がええよ。俺は応援してんで
良平のこと!今がチャンスやん!」

良「そんな簡単に言いますけど…無理だよ;」

鈴「なんで?お似合いやぞお前ら」

宮野にも言われたことがあるこのセリフ。鈴村さんも心から両思いになることを願っているのだ。


良「…多分何とも思ってないですよAさんは」

鈴「モタモタしとる間にAが
他の男と付き合うたらどうすんの?
悲しいやろーさすがに」

良「そんときは…」

鈴「なに?」

良「……俺がそいつから奪いますよ。
さりげないアプローチで」

鈴「おおー…女子はキュンとくるで今の!」

良「とにかく今は無理なんです」

すると痺れを切らしたAは後ろから話しかける。


「さっきからなにヒソヒソ話してんのよ!
もう夕方なんだから拾いに行かなきゃ。
話してる暇あったら早く野菜切ってね鈴ちゃん」

鈴「すまん!今する」

良「ごめんねAさん、行こうか」

鈴村さんは良平君から離れた。

怪我→←役割分担



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:木村良平 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

里華(プロフ) - いえいえ(*´ω`*) (2019年11月10日 22時) (レス) id: bd3c5a3ca6 (このIDを非表示/違反報告)
touko(プロフ) - 里華さん» はーい!ありがとうございます\(^o^)/ (2019年11月10日 22時) (レス) id: b3016f9a01 (このIDを非表示/違反報告)
里華(プロフ) - toukoさん、更新等忙しいと思いますが、頑張ってください!応援してます(*´ω`*) (2019年11月10日 21時) (レス) id: bd3c5a3ca6 (このIDを非表示/違反報告)
touko(プロフ) - 里華さん» ありがとうございます(⌒▽⌒)頑張ります! (2019年11月10日 21時) (レス) id: b3016f9a01 (このIDを非表示/違反報告)
里華(プロフ) - toukoさん忙しい中レス返信ありがとうございます!とても嬉しいです!読んでいてとても楽しいです!これからも楽しみにしてます! (2019年11月10日 18時) (レス) id: bd3c5a3ca6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:touko. | 作成日時:2019年9月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。