検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:136,807 hit

seigaku.22 ページ22

.



「Aちゃん、大丈夫かい?」

「周助くん…大丈夫、手塚君が助けてくれたから」

「さっきまで英二の隣に居たのに、
手塚ものすごい速さだったね。君からかなり離れてたのに」

「そうだね。びっくりした」

「…手塚に惚れちゃった?」

「え…何言い出すの?突然」

「いやごめん。なんでもないよ」

不二は少し焦っていた
告白してしまおうかとも思うが、振られるのは
なんとなく分かる

「不二、河村と練習試合だ」

「うん、わかった」

不二はコートへ行った


「水野」

「ん?」

「本当にすまなかったな。さっきは」

「いいよ、気にしてない」

申し訳なさそうな顔をする手塚に、
Aは笑って気にしてないという

「不二と河村の試合で最後だ。終わったら送らせてくれ」

「え?大丈夫なのに…」

「方向は同じだから問題ない」

「フフ、頑固ね手塚君」

「そ、そうだろうか…」

話していると、


「手塚君、ちょっと来て!」

というマネージャーの麻沙美


「ああ。じゃあ後でな」

「うん」

手塚は麻沙美の元へ行った
特に用もないというのに手塚を呼ぶのだった




**

Aは部員達がよく使う水道の所にいた
汗をかいた手塚が来た

「手塚君」

「もう少し待ってくれるか?今から着替えてくる」

「うん、いいよ」

手塚は眼鏡を外し、顔を洗う


「手塚君、タオルは?」

「部室にある」

「私のタオル貸してあげるわ」

「ああ、すまない」

タオルを渡した時に目が合う


「っ!」

「ん?どうした」

「いや…なんでもないの/」

「?」

眼鏡を外したところを初めて見たAは

(手塚君かっこよすぎる。眼鏡を外した所なんて…
すごくレアだ。あー絶対顔赤いのバレた…っ)

手塚は眼鏡を外すとボヤけて見えるので、
Aが顔が赤い事には気づいていなかった


タオルを貸したのはいいが、リラッ○マ。

「フフフフ…」

「なにを笑っている」

「いや手塚君がリラッ○マのタオル使ってるのが
合わなくて面白くて…あははっ」

「なんだキャラクターのタオルなのか。
ぼやけて全然見えなかった」

「そ、そんなに目が悪いの?」

「ああ、かなり悪いんだ。眼鏡をかけて1.5だ」

といって、眼鏡をかけた


「タオル、助かった。ありがとう」

「うん」

「部室の前で待っててくれ。すぐに着替える」

「わかった」

手塚の準備を待った

seigaku.23→←seigaku.21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:青学 , テニプリ , 手塚国光   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 声のほうの小説も続きが見たいです… (2020年7月18日 0時) (レス) id: 8e11450e23 (このIDを非表示/違反報告)
yukinem(プロフ) - 更新ありがとうございます!!!楽しみにしています! (2020年5月22日 23時) (レス) id: 306a0f46b6 (このIDを非表示/違反報告)
touko(プロフ) - うたプリ大好き?さん» お返事遅くなりました!少しずつ更新していきます!ありがとうございますっ (2020年5月22日 23時) (レス) id: 4e969b708c (このIDを非表示/違反報告)
touko(プロフ) - yukinemさん» お返事遅くなりました!ありがとうございます!! (2020年5月22日 23時) (レス) id: 4e969b708c (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年1月16日 2時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:touko. x他1人 | 作成日時:2019年6月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。