検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:9,452 hit

184話だ ページ38

数十分経った頃には涙もおさまり気持ちも落ち着いてきた。

そして込み上げてくるは恭弥に対しての恋情。
好き。大好き。…もう避けたり逃げたりしない。


私を離そうとする恭弥。けれど逆に私は恭弥にひっついた。

だって離れたくない。そばにいたい。

恭弥の制服を握りしめる私はぐりぐりと頭を擦り付ける。

「朔。何して……っ」

くすぐったいのか身じろぐ恭弥にクスクスと笑う。
くんっ。と嗅げば恭弥の家が使っている柔軟剤と恭弥の体臭の香りがする。

あーやばい……彼の香りに落ち着くと同時に変態度が増したかもしれん。

「……なあ恭弥」

名を呼べば恭弥は「何」と返事をくれる。
それが嬉しくて思わずにへらっと笑ってしまった。

「好き。大好き」

「……っ」

こーゆーのを世の中じゃバカップルっていうんだろうなぁ。けどバカップルでもいいや。むしろ上等!!

「だからこれからもそばにいてくれよ」

「……朔は仕方ない子だからね」

なんだよ。仕方ない子って。

ムッとすると同時に私はふいにあることを思いついた。それは恭弥もきっと驚くことだ。

私は残っているチョコクッキーを手に取ると口の中に入れた。

サクサクと一、二度噛んだから恭弥の胸ぐらを掴みキスをした。

いきなりのことでビクリと体を震わす恭弥に私は何も言わずに舌で恭弥の口に噛み砕いたクッキーを押し入れる。

全部相手の口に押し入れ終わった私はぷはっと口を離せば少し頰の赤い恭弥が視界に映った。

いつもすました顔でやってくれるからな、こいつは。
なので不意打ちでキスして口移しでやってやった。

さぞかし恭弥は驚くだろうなぁ……なんて考えているとピタッと恭弥が止まっていることに気付く。

その手には紙があり、どうやら紙に書いてある文字を見たらしい。

……なんて書いてあったんだろう?

私は横から覗いてみると【大好きです】という文字があった。

……うん。まあ大好きなのは事実なんだけども…


何故恭弥、固まるんだ!??

185話→←183話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっくりノワール×夜野兎 x他1人 | 作成日時:2017年12月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。