検索窓
今日:9 hit、昨日:73 hit、合計:243,666 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

どうも、勿忘草です。


名探偵コナン【黒鉄の魚影】初の100億円突破おめでとう!!

それを記念して今回は、映画沿いで書かせていただきます!




ーーー

勿忘草も3回は見に行きまして、哀ちゃん…可愛かった!!可愛すぎて尊かった…。そして、泣けた。


今回の組織幹部のピンガ…なんか好きだわ。

哀ちゃん、安室さん以来の好きなキャラが出来ました。

顔云々の前に何かクるものがあった(・・;)

このシーンよかったなと言う感想はページの最後のおまけみたいに書きます。


設定は昔に書いたコナン本編設定から引っ張ってきてます。ただ、変更してる部分もかなりあります。ご了承ください。


書籍を見ながらの更新なのでよろしくお願いします。



評価、コメント、宜しければお願いします。


悪質すぎるコメント、理由なしの低評価、パクリはおやめ下さい。


オチは…うん、決めてない…です。



よろしくお願いします!



勿忘草からでした!!執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
666人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

keikei(プロフ) - 私も映画見に行きました!めっちゃ良かった♡更新頑張ってください!お気に入りの作品なので楽しみにしてます! (5月21日 23時) (レス) id: 1656e11f49 (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - レオンハルト亡くなってしまうのが惜しいキャラですよね。活躍できるところがあったのにと。ピンガが個人的に好きです。 (5月21日 0時) (レス) @page48 id: fe28c3c1bb (このIDを非表示/違反報告)
青海真珠(プロフ) - もっと面白いかなと思いました。ピンガはピンガでジンモドキで腹が立ったけどジン対して凄い言いようなのでめちゃ嬉しそうにしてたらいいかも(笑)....どうですか?変ですかね?自身がありません..... (5月20日 21時) (レス) id: f1f1f9d610 (このIDを非表示/違反報告)
青海真珠(プロフ) - あとコナンとピンガの場面はジンモドキと言ったコナンに対しピンガの方が優秀じゃないかなって言ったら面白そうだなと思いました!ジンの方がまぁまぁやらかしてるし予定外の拉致のせいで狂っているので....それを聞いたコナンがちょっとだけそうかもって納得したら (5月20日 21時) (レス) @page48 id: f1f1f9d610 (このIDを非表示/違反報告)
青海真珠(プロフ) - 凄くいいです!もしも救済があるならコナン君は、原作通りに哀ちゃんが助けて嫌な予感がした主人公がピンガを助けに行って欲しいです!助けられたピンガが恩返しとジンを蹴落としたから仲間になって主人公達を守ったら面白いかな?と思いました(笑)変ですかね? (5月20日 21時) (レス) @page1 id: f1f1f9d610 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2023年5月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。