検索窓
今日:5 hit、昨日:73 hit、合計:109,844 hit

九尾の狐…13 ページ29

玉藻前に解放された閻魔大王と地獄の死神に駆け寄るA

A「お父様!!」

そして、Aは閻魔大王を抱き締める

閻魔「A…」
A「心配…したんですよっ…。お父様なら大丈夫だって頭では分かってても……お父様が気掛かりで…押し潰されそうで怖かった。私の大切な家族が…お母様に続いてお父様まで居なくなったら私…」

Aを抱き締め返し、頭に手を乗せ優しく撫でる

閻魔「すまなかった…心配を掛けたな。お前を置いて死んだりはしない。俺も死神も…」
A「はい…」


微笑ましい親子を見ていた地獄の死神は優しく笑みを浮かべていた





零「お前が取れよ」
鬼太郎「え?」
零「必要なんだろ?」

玉藻前の魂を鬼太郎に譲り、鬼太郎は玉藻前の魂をちゃんちゃんこに包み回収した


目玉おやじ「ふむ…閻魔大王や地獄の死神も無事に戻ったか。しぶといのぉ」


Aや閻魔達を見つめると、門番や獄卒達が駆け寄り…何処からか現れたいやみに抱きつかれ、地面に頭を打つ地獄の死神


A「鬼太郎」

閻魔達から離れ、Aは鬼太郎に歩み寄る

鬼太郎「A…」
A「馬鹿っ!!!」


突然、Aが怒りながら鬼太郎の頬を引っ叩き、衝動で目玉おやじが落ちたり、驚いた表情で見つめる零や駆け付けた猫娘達

九尾の狐…14→←九尾の狐…12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2019年9月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。