検索窓
今日:13 hit、昨日:35 hit、合計:109,914 hit

九尾の狐…5 ページ21

ー地獄ー


地獄では獄卒達が玉藻前に操られ、地獄を破壊しようとしていた

獄卒「玉藻前様に逆らう者は敵!」
「「逆らう者は敵!」」

アニエス「ダイナガ・ミ・トーチ!!」


アニエスの魔法で獄卒に攻撃し倒れる


アニエス「確かに獄卒達はみんな、その玉藻前ってのに操られてるみたいね」
まな「やっぱり。西洋の地獄から入ってきて正解だったね!」
A「ありがとうアニエス、アデル」

アデル「お前にも鬼太郎にも恩があるからな」

アニエス「でもAが連絡に頼んだ鏡じじぃさん…」






ーーー




鏡じじぃ「おーい!アニエスちゃーん居るか!?」



アニエス「…え?(汗」






アデル「怪しい奴!!!」

鏡じじぃ「ひぃぃっ!!」





アデルに銃を向けられ怯えた声を上げた鏡じじぃ






ーーー


猫娘「それより、先を急がないと」
アニエス「そうね!」





アニエスは転移の魔法石を使い一気に地獄の底である大逆の牢獄へ来る





まな「此処が地獄の1番底…」
アニエス「物凄い霊的エネルギーが吹き出しているわ」

九尾の狐…6→←九尾の狐…4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2019年9月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。