検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:100,927 hit

女妖怪・後神との約束…13 ページ30

後神「うぅ…」

鬼太郎「妖怪サボテンは倒した。もう誰かの家を奪う事は出来ない」
後神「嫌だ!あの人が帰って来るのを待ってなきゃ…約束したんだから!」
ねずみ男「帰っちゃ来ねーよ!その男は詐 欺師だ!最低の野郎だ!!」

後神「嘘だ…嘘だ嘘だ!嘘だぁぁぁっ!!」


A「待って後神!」

後神は泣きながら2階の窓から飛び出して行き、後を追うAと鬼太郎




後神(あの人は私を騙したりしない!あの人は私を愛してる!私の所に帰って来るの…だから、探さなきゃ!何処?何処に居るの!?)



A(後神…)



飛行場へ行き管制塔から見渡すと見知らぬ女性と肩を組む三田村を見つけた


後神「居た!三田村さん…」



三田村「最高の景色をプレゼントするよ」


後神「三田村さん!」


後神は人間の姿へと化け三田村に駆け寄る


三田村「ん?」
後神「やっぱり帰って来てくれた」
「三田村さん誰?この女」

三田村「さぁ?知らないな」


後神の事を本当に知らないと言いたげな表情をし後神は目を開き歩み寄る


後神「何を言っているの三田村さん?私よ。八代ミカ…ずっと貴方を待って居たのよ?」
三田村「気持ち悪いな!アンタ何か知らないって言ってるだろ!」

三田村は後神の手をパシン…と振り払う

女妖怪・後神との約束…14→←女妖怪・後神との約束…12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2019年6月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。