検索窓
今日:9 hit、昨日:36 hit、合計:133,183 hit

自己愛暴発!ぬけ首危機一髪…3 ページ47

それから暫くしチャラトミとぬけ首コンビは視聴率をぐーんっと伸ばして行き人気YouTuberの仲間入りとなった

だが、些細な事で2人の間に亀裂が出来てしまった事にAや鬼太郎は知らない。


その事実を知るきっかけを作ったのは真夏の様な猛暑が突然やってきた事だった。ラーメンを食べに行こうとしていたA、鬼太郎、猫娘は公園の木の木陰で休んでいた



A「暑い…こんなに暑いとラーメンなんて食べる気力が無いよ」
鬼太郎「そう?僕は平気だけど」
猫娘「ごめん…あたしも無理」

鬼太郎は涼しい顔をし猫娘も若干汗をかき、Aに至ってはダウンをしており鬼太郎に寄り掛かっていた。そんなAを優しい笑みで見つめる鬼太郎

A「何でこんなに暑いの…?夏でも無いのに」
鬼太郎「ん?アレは?」

鬼太郎が何かを見つけ、Aと猫娘も見ると太陽の近くにもう一つ太陽があった


猫娘「太陽が2つ!?」
目玉おやじ「違う!アレはぬけ首じゃ!!い、いかん!体から離されたぬけ首はどんどん熱く大きくなって行くぞ!そして最後には大爆発」

A、鬼太郎「「っ!!」」

目玉おやじ「そうなったらえらい事になる!」

自己愛暴発!ぬけ首危機一髪…4→←自己愛暴発!ぬけ首危機一髪…2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2019年4月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。