検索窓
今日:27 hit、昨日:20 hit、合計:281,501 hit

消滅!学校の七不思議…14 ページ21

ー後日、鬼太郎の家ー

A達が帰宅しお土産に温泉饅頭を買ってきて食べていた猫娘

猫娘「んっ!美味しいこのお饅頭」
鬼太郎「留守番ありがとう」
猫娘「ん?」
鬼太郎「今度は猫娘も一緒に行かないか?」
A「うん。一緒に行こうよ?」
猫娘「っ…///嫌よ温泉なんて…どうせなら海外が良いかな?ニューヨークとかドバイとか連れてってよね///」

二人に今度は一緒に行こうと誘われ、口調は棘があったが内心凄く嬉しそうで顔が赤くなっていた

目玉おやじ「そういえばねずみ男はどうしたんじゃ?」
砂かけ「心の傷を癒しに一人旅だそうじゃ」
目玉おやじ「心の傷って何じゃ?」

一反「知らーん。しかしまなちゃんも良いけどやっぱりAの方が可愛いばってん!」

一反もめんはAに抱きつきスリスリしていた

A「ふふっ…ありがとう一反もめん。それよりぬりかべも居ないみたいだけど…どうしたのかな?」
猫娘「あー、ぬりかべの方は…何かまなの学校の新しい七不思議の一つになったみたい」

A、鬼太郎「「??」」」

その頃ぬりかべは学校でまなをじっと見守っていた。凄く嬉しそうに

消滅!学校の七不思議…予告→←消滅!学校の七不思議…13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2018年5月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。