検索窓
今日:19 hit、昨日:79 hit、合計:281,271 hit

消滅!学校の七不思議…予告 ページ22

鬼太郎「突如、現れたもう一つの月と狸達…」


A「鬼太郎…日本が大変な事に…」



次回、ゲゲゲの鬼太郎


日本征服!八百八狸軍団



A、鬼太郎「「見えない世界の扉が開く」」








祝!第10話終わり!


いやー、猫娘がカッコよくて美しかったぁ。今回は猫娘の話でしたね!


猫娘が好きな人からしたらヤバい話!!ムフフ…


花子ちゃんもまた可愛いなぁ〜クールに見えて実は照れ屋なんだなぁ!


でもヨースケ君マジキモいし怖い(; ̄ェ ̄)


勘違いも此処まで来ると逆に清々しいと思う(・・;)


鬼太郎が温泉に入ってる時子狐として夢主ちゃん入らせ様かと思ったけど混浴と聞き

「ハッ!混浴とはマジですか!?これはラブの予感!」

と思い混浴ターイム!鬼太郎も見惚れていました!


こういう展開が続けば良いなぁと思っています。



一反もめんはまなも好きだけど一番好きなのは夢主ちゃんにし抱き付こう思い書きました!


しかも予告!最後にあの謎の妖怪!


お久しぶりでーす!


すんごい久しぶりに見た感じですね!


あー今回は夢主ちゃんあんまり出なかったなぁ。


どっちかっていうと夢主ちゃん愛されではなくまな愛されになっていた様な気がする…(; ̄ェ ̄)



あくまで、夢主ちゃん愛されですよ!?




そ、それでは呟やき終わりまーす!




アドバイスや応援コメント、評価宜しければお願いしまーす!



以上!勿忘草からでした!♪( ´▽`)

日本征服!八百八狸軍団…プロローグ→←消滅!学校の七不思議…14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2018年5月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。