検索窓
今日:19 hit、昨日:32 hit、合計:269,504 hit

50 ページ50

彼女のあの大きな胸に抱きつぶされているAを苦笑いしながら見つめる


 抱きつぶされるなら俺の胸に抱きつぶされて欲しいのだが Aっ!!?

 甘露寺・・・ かわってもらえないか?!!


「? なんですか師範?」


俺の邪な気持ちに甘露寺が純粋でまっすぐな瞳を自分に向けてきた


 Oh・・・


思わず異国語がでるほどに自分が汚れているような気持ちになる

甘露寺は先ほども言ったが「裏表のない非常に素直な女性」である

ゆえに俺もあまり彼女の事を邪険にできない

彼女が女性であることからも他の男のように牽制していいものかと迷う時がある


だが俺も柱の仕事があり、なかなか最近Aと二人きりになれない

甘露寺を継子として迎え、よりAと二人きりになれない現状が続き・・・



  その・・・ アレだ・・・



  俺もそろそろかなりAを充電したいのだ




「甘露寺、おちつきなさい。Aがつぶれてしまう」

そう言ってAを助けるという名目でAと甘露寺をひきはがす

そしてそのままAを今度は俺が抱きしめた
頭を優しくなでた

他の隊士のいる前では特にAが嫌がるのであまりこういうことはしてこなかった

 ・・・が、我慢の限界だった

甘露寺が顔を真っ赤にして「え?え?」と俺達を見る
Aが離れてほしいとばかりに抵抗してくるが、俺は彼女を離さない


 甘露寺は他の恋心にはなかなか敏感のようだった
 (自分のこと(伊黒)については鈍感のようだが)


すぐさま俺のAへの気持ちに気づいた
そして


「お二人は付き合ってるんですか!?」ときゅんきゅんとした感じで聞いてきた

 そうであったら どれだけいいか!!

「それはないですね」といつものごとくキッパリと!Aに否定された


彼女を抱きしめる力を強くしてやった




  俺の恋路はまだ続く −−−









「さぁ、休憩はそろそろ終わりだな!

 では山を3つほど越えて走ろうか!」


「はい!」


「まってまって。 ねぇ?

 甘露寺さんも普通に”はい”とか言わないで?

 落ち込むよ? 心折れますよ私?(泣)」





★★★


ここまでお読みくださり有難うございました

このPだけでは収まらなかったので2P目にいきます

次は千寿朗君と出会ったり、冨岡さんのことで煉獄さんがもんもんしたり
ヤンデレ化が進んだり進まなかったりと
相変わらず主の鈍感ぶりに振り回される煉獄さんが続く予定です


2020.5.31

この小説の続きへ→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 炎柱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラノ(プロフ) - ・・・hit数がおかしい。6000? エラーかな? (2020年7月1日 17時) (レス) id: b7916d63a5 (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - 有難うございます。煉獄さん良いですよね!!!! (2020年6月4日 20時) (レス) id: 6946561589 (このIDを非表示/違反報告)
marinesvictory1(プロフ) - 煉獄さん本当に大好きなので読んでて幸せです。゚(゚´ω`゚)゚。更新めっちゃ楽しみにしています!! (2020年6月4日 1時) (レス) id: 81f776d056 (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - 面白いです!更新頑張って下さい! (2020年6月1日 22時) (レス) id: e4678e2dff (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - 読み返して気になったところは直していきます。すいません (2020年5月31日 18時) (レス) id: 6946561589 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラノ | 作成日時:2020年5月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。