検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:34,408 hit

14 (尾形視点) ページ14

16時を過ぎ、なかなかAが現れないことに 俺はイライラしていた

16時になったらやっとAに会えると まだかまだかとこの時間を待っていたのに
校門前から現れるのは どうでもいい生徒ばかり

とうに下校時間は はじまっていて、何人も校門から人が現れるが
Aの姿がないことに 俺は何度も落胆する


 (もしかして 連絡するまでくるなと言っていたのに 校門前にいるから
  怒っているのだろうか・・・?)


それでも早く会いたかった

送迎されてると思われるのが嫌なのかと思って 車は近くのコンビニ前に置いてきた


 Σ 何が不満なんだ!!!?


俺はタバコをふかしもせず(Aの肺に悪影響だから 今後はタバコは止めようと思う)
イライラしながら Aを待つ

 早く会いたい

 無事を確認したい

 抱き着きたい!

 Aの体温を直に感じたい!!!!


女子高生をナンパ中の白石をじっとみる


 何故お前まで ついてくる!? 俺とAの邪魔だ!! 帰れ!!


数分待ち、声をかけてくる女子に「Aは まだいるか?」と聞いてみたりしたが
クラスが違ったり、「え?さぁ?」という答えしか返ってこない

 ・・・まぁ 誰がいつ帰ったかなんて 気にしないよな

本当に自分たちの目を盗んで 帰ってしまったのではないかと不安になる

万一そうなら 早く見つけて 捕まえて、

 ”お仕置き”が必要だなと物騒なことまで 考え出す


 A・・・ A・・・

 早く出てこい!!!


そうこうしているうちに、ようやく、やっと、とうとう、

 愛しい Aの姿を見つけた!!!!!


何やらコソコソとその場を通り過ぎようとしていたふうだったが
それはまぁ 後で聞くとしよう


Aの名を呼び、Aのほうへと歩いていく
歩く足取りが 自然と早い

 やっと出てきた!

 8時間ぶりだ!

 ずっとずっと今日はお前に会いたいのを我慢していた!


 ちょっと ほめてほしい!!

 早く 抱きしめたい

 出てくるのが遅いと 言ってやりたい


早く早くとAの方へと小走りになるが、何故か・・・



 俺に気づいたAは顔を青くして 俺達とは別の反対側の道へと全速力で走っていく



  Σ っ!!? なんで 逃げるんだ A!??

  逃がすか!! (何故 逃げるっ!!?)



白石 Σ 「あれ? 尾形ちゃん どこいくのぉ〜?」

「お前は とっとと帰れ 白石!!!(怒)」

白「くぅ〜ん」

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:ゴールデンカムイ , 尾形百之助 , 金カム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラノ(プロフ) - 有難うございます。アニメ3期もはじまったのでこっちも書かねばと思いながら停滞していてすいません。 (2020年10月16日 22時) (レス) id: 2385099feb (このIDを非表示/違反報告)
イロナシ - もう、ソラノ様が書くお話めっちゃ好きです!更新を楽しみにお待ちします! (2020年10月11日 19時) (レス) id: c1ed0d601a (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - 走り書きなのでまた色々書き直すかもですが、とりあえず「日常1」終わりで、「日常2」をまた書こうと思っています。それこそ本当に小ネタというか勉強見てもらうとか、学校とか修学旅行とか、なんか思いつくままに!!! (2020年2月22日 1時) (レス) id: 6946561589 (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - もうすぐで50!とりあえずこの話はこれで終わって本当に日常編を書こうと思う。尾形さんに勉強見てもらうとか、修学旅行とか買い物とか色々書きたい (2020年2月2日 11時) (レス) id: 6946561589 (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - うん、しばらく書いていなかった分 一気にUPしました。でも本当に一気に書いたので所々また書き直すかも・・・です。すいません (2020年1月18日 16時) (レス) id: ae51a2c0d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラノ | 作成日時:2019年11月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。