検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:128,144 hit

2 ページ7

私は改めて胸に抱き着いて離れない男の子を見た


見た目は4〜5歳くらいだろうか?

頬はぷにっとして正直つつきたいほどに可愛らしい

炎柱様の弟さんの千寿郎君も可愛かったが、本当にあそこの遺伝子は濃いなと感心する


服は・・・鬼殺隊員の借りものかな?
一番小さいサイズを着せてもらっているようだがどう見てもぶかぶかだ


 それがまた愛らしい!!


それにしても・・・ 父が ”煉獄槇寿郎”とは???


「君の名前はなんというのだろうか!!?」

「!」


少年を見つめていたら彼が私を見上げながら元気よく声をかけてきた
頬を赤く染め、ソワソワしている姿は本当に可愛らしい


 「ああ! すまない! まず自分から名乗るのが礼儀だったな!!!

  俺の名は 煉獄杏寿郎という!!」



うん! 元気がよくて よろしい!!

やっぱり 子供は元気が一番だよね?




うん! そうか・・・







  ”杏寿郎君” か・・・・






にこにこにこ



にこにこにこ・・・・




・・・・・・・・






 「・・・うん、どういうことだろうか?」







私はにこにことほほ笑みながら そのまま脳がフリーズする



そしてまずしのぶさんの方を見た

彼女が何故か・・・ 黒い笑顔でほほ笑んでいる



「血鬼術?」


「判断がお早いです Aさんv でも おしいです♪」



「・・・・」


「・・・・」








  「薬の副作用ですね?」(にっこりv)









 Σ いや、どんな副作用でしょうか!!?







キッパリにっこり微笑んだ彼女に 背筋がものすごぉ〜く寒くなりました!

他の柱に「すぐに胡蝶を見るあたり、お前もわかってるな」と
からかわれるが 今はそんなこと どうでもいいです!!




え? 隠し子とか親戚とかそういうことではなくて・・・え?

マジに本物のこれが 炎柱様!!?(ちょっとプチパニック)



 というか薬? 薬であの炎柱が子供になるとかあるの?(※深く考えてはいけない)




「先日大人を子供にしてしまう血鬼術を使う鬼を”つかまえ”ましてね?

 もちろんその後 首を狩ったのですが

 その前にその血肉を少々採取しまして、色々実験や薬につかえないかな? と・・・v」




 「・・・・」






 「栄養剤のつもりが いやいや・・・”血鬼術って怖い”ですねvvv」





  今一番怖いのは 貴方ですが しのぶさん???





天使のようにほほ笑む貴方が 今は鬼よりも何よりも怖い現実

3→←〇〇が子供になりました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 炎柱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラノ(プロフ) - 新しいページで他の転生劇かきたい・・・鬼殺隊のほう終わらせてもいないのにかきたい(汗) (2020年12月5日 20時) (レス) id: 2385099feb (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - このページ残り4つなのでとりあえず「霊」シリーズのものを。他にも色々転生した話書きたいんですよね。鬼殺隊の話が今暗いのでこっちでくっついている二人とか書きたい・・・ (2020年11月23日 22時) (レス) id: 2385099feb (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - 遅ればせながら30分ほどでかきあげたハロウィン・・・1ページにおさめるって大変だな(おい) (2020年11月1日 2時) (レス) id: 2385099feb (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - 有難うございます。でも幽霊は短編でこれで終わってもいいかな?と(笑)後はご想像にお任せします的なノリでいいかな?と思ってますwww すいませんwww (2020年8月16日 8時) (レス) id: b7916d63a5 (このIDを非表示/違反報告)
あさこ(プロフ) - 幽霊のお話めっちゃ面白い!!斬新!!更新楽しみにしています〜(*^^*) (2020年8月15日 3時) (レス) id: 81f776d056 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラノ | 作成日時:2020年7月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。