検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:84,518 hit

二十四 ページ24

白石さんの話を色々聞いていたら 太陽の位置がかなり動いていた
始めは尾形さん(何百年も生きている人魚だと聞いたので、さんを付けることにした。一応)
の話だったが 海の中の話だとか聞いていると とても面白かった

一通り話し終えると 彼は再びニッコリ私に微笑んだ

「でも本当助かったよv 助けてくれてありがとう♪ 本当 Aちゃん 優しいねぇ〜♪」

・・・・・・・・・・ん?

ふと疑問が浮かんだ。 あれ? 私自分の名前言ったけな?
尾形さんには言っていない。なんとなく。
白石さんには・・・ ん???

「あ、ごめんごめん。君の事しらべていたから 名前くらいは知ってるよ?
 気を悪くした?」

そう言って「ごめんね」と再び謝る彼に そういうことかと「別にいいですよ」と苦笑い

彼にとっては死活問題でもあったのだろう。
そのうえで私の事を調べたというのであれば 多少のことは仕方がない・・・ というか・・・

  両親の事も・・・ 知って・・・???

ちょっと表情が暗くなると 彼が私の前で 変顔芸をはじめた

気を使ってくれたのだろうか?
その気遣いがなんだかとても暖かかった

思わずその場に私の笑い声が響く

でもそろそろ白石さんは海へ帰った方がいいと思う
長居をすると やはり村の人間か 誰かに見られる危険があるから

そう言うと 彼が「本当に優しいねぇ」と、私の左手をとると手の甲にすっとキスしてきた
思わず顔が真っ赤になってしまった

なんてスマートにキスしてくるんだ この おタコさんは!!!

しかし次の瞬間・・・

 目の前から白石さんが消えた

「・・・え?」

何か水のようなものが びゅっと飛んできたかと思ったら白石さんの頭を打ちぬいて
白石さんの体が数メートル先まで吹っ飛ばされていた

「し・・・ら石さん!!?」

思わず駆け寄ろうとしたが それはかなわなかった
両肩に強い痛みが走ると同時に 私の体は後ろにひかれる
そしてそのまま海の中へ引きづりこまれた


とても見覚えのある腕がちらりとうつった


 あ・・・ ヤバイ?

二十五 キス→←二十三



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:ゴールデンカムイ , 尾形百之助 , 金カム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラノ(プロフ) - すいません。仕事で 指 突き指して打つの遅いです。更新ちょっとお待ちを(汗) (2019年2月16日 3時) (レス) id: 340c9221f0 (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - 3章がだいたい話決まっていたのですが、ちょっと後半かえようかどうしようか迷い中。一回ヒロインと喧嘩別れして 嫉妬やら何やらで狂いまくる尾形も描きたい(おちつけ) (2019年2月1日 2時) (レス) id: 340c9221f0 (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - 明日名古屋に行くので更新遅れます。とりあえずツイッターに今尾リパばかり書いてます。そっとは落ち着いたのでとりあえず、後1つネタUPしたら こっちに戻る予定です (2019年1月18日 10時) (レス) id: 340c9221f0 (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - ツイッターを最近「フォロー」してくれた人のみ見れる形にしようか考え中。そしたらエロ絵も普通にUPできると思い始めた(おい)どうしようか色々考える・・・う〜ん??? (2019年1月17日 2時) (レス) id: cf0cfa8257 (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - 三章も書き始め、100P超えますね。あときわどいなぁ・・・と思う所?(R18)は別Pで作る形にしようと思います。R18ってどのあたりまでならOKなのか手探りですが、R18つけていないのはごまかしごまかし書いていく予定です (2019年1月16日 18時) (レス) id: cf0cfa8257 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラノ | 作成日時:2018年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。