検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:95 hit
私、(名前)は暇していた

理由?簡単だ

弟子は各地方の雀を案内しているし、唯一の友人は今天空に戻ってあのクソ創造神と遊んでいる(ログオフ)

つまりかなり暇なのだ

『花鳥郷に雀落ちてないか見に行くか』

師匠移動中



『いない!辛。ん?あ、落っこちてきてる、って9人同時!?』

う、うわぁぁぁ!?

ドゴッシャーーン(9人が落ちた音)

『だ、大丈夫、か···へ?』

え????なんこれ、え
______________________________________________
夜月だ!

またやっちまいましたね、はい。そろそろこの浮気性(?)どうにかしたい。
閑話休題(それはおいといて)
最近sky始めました!と言っても9鹿の前日に生まれて五時間で原罪クリアして今日この日リトル仮面スカート長髪(書庫念力さんの髪)の幼女見た目ですがね!頑張った私エライ
で、今回のお話の世界観ですが。
前案(王/王子など)と現在(大精霊)が入り交じってる上での自身の解釈が混ざり混ざった世界です。
なおゲームと違い火を灯さずとも他人の星の子は見えますし、近寄って「それ捨てちの究極?すごい!」とかも可能です執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:sky , ギャグ多め , たまにシリアス   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月 | 作成日時:2024年2月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。