検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:177,813 hit

・マネージャー様は天使様 ページ23






  いつもより騒がしい昼食の後、いきなり
  玲央が話がしたいと言ってきた





 
実「ねぇ征ちゃん、相談なんだけど」


赤「ああ、なんだ?」


実「実はマネージャーの件なんだけど……」




  マネージャー?



  突然だな……だけどなんとなく予想は
  つく







赤「Aをマネージャーに、ってことか?」


実「ふふふ、正解!さすが征ちゃん話が早いわ」


赤「Aを………な」


実「昨日の働きぶりを見てたらね彼女ならできると思うのそれに、やっぱりマネージャーは必要だわ」


赤「それには僕も同意見だな、分かった相談しておくよ」


実「お願いね♪」

























  相談………と言ってもおそらく答えは
  決まっているだろうな









貴「かまいませんよ」


赤「…………やはり思った通りだ」


貴「征十郎様のサポートをするのが仕事なんで」


赤「分かった、よろしく頼むよ………だけど本当にいいのか?これは命令でもなんでもないんだぞ?」


貴「はい、バスケットボール……見たいです」


赤「……ありがとう」


貴「いえ」







  彼女は絶対的な忠誠心を持っている



  僕は言うことを聞かない犬は嫌いだが
  ここまでだとむしろおもしろくないな



























貴「今日からマネージャーになりました水島Aです。よろしくお願いいたします」



部員「「昨日の天使っ!!!」」



赤「というわけで今日からマネージャーを入れた用事があれば彼女に頼れ」







部員「今日はメイド服じゃないんだな……」


部員「俺にもご奉仕してくれないかなー」


部員「バカ!赤司のメイドだぞ!?そんな事言ったら………」






赤「………………」




  ちらほらと不適な発言が聞こえるが
  気にしないでおこう






葉「赤司!俺らの提案乗ってくれたんだな!」


赤「まぁ承諾が取れたからな」


葉「これで晴れてメイドさんはマネージャーさんだな」


赤「………言っている意味が分からない」


葉「えーっそのまんまじゃん!」


根「Aのちゃんとしたジャージ姿もなかなかいいな」


実「なんかあんたの発言はオヤジっぽいわ……」


根「なんだと!?」


実「私Aちゃんの髪型いじってこーよう♪」



















  こうして、洛山高校男子バスケットボ
  ール部に晴れてマネージャーができた
  のであった

・テーピング 葉山side→←・キノコ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 黒蝶妃さん» 本当だ本当だ!!全部間違ってる(゜Д゜;)   すみません、根武谷君ファンに怒られますね(>_<)   教えていただきありがとうございます! (2013年8月12日 10時) (レス) id: 5e7393f236 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 和美さん» ありがとう!今日中にできればいいんですが……(^-^;)  作ったらぜひ見てね! (2013年8月11日 10時) (レス) id: 5e7393f236 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - クローバーさん» ですです!!  またお話しましょう(*^o^*) (2013年8月11日 0時) (レス) id: 5e7393f236 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ユナンさん» わああっ!!ありがとうございますっ!更新遅くなりました〜(>_<)  楽しんで下さい〜〜 (2013年8月10日 20時) (レス) id: 5e7393f236 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 宇宙さん» そうですね〜(笑) いかがなものでしょう?  更新頑張ります!なるべく早くできるようにします! (2013年8月10日 10時) (レス) id: 5e7393f236 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎 進 | 作成日時:2013年5月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。