占いツクール
検索窓
今日:217 hit、昨日:843 hit、合計:136,252 hit

52 ページ16

歌い手さん追加させて貰います!!!!
→すとぷり、







ねぇ、なんで、?どうして俺の幸せを取るの?



















なんでここに居るの?





(いや、目を合わせないようにすればいい。)








今の俺は髪型も変えてるし、








無意識のうちに震えてたらしい。











コンビニの店員さんが


店「大丈夫ですか?」と聞いてきた。



















俺はちゃんとした思考回路が無くて









とにかく、この場から離れたい。そう思い、走ろうとした。


























でもそれがいけなかった。



周りを見ずに走ったせいか、後から入ってきた薮にぶつかった。







宏「うわっ!!すいません!って、、、あの、、、、もしかして、お前、、『嫌だ!!!戻りたくない!!!!』
えっ、ちょ!!!まて!!!A!!」








宏「光!いのちゃん!!A捕まえて!!!」




慧「え!!A?!」









ガシッ!!







高身長の2人に勝てるわけもなく、呆気なく羽交い締めされる。









『なんなの?!またオレを苦しめたいの?!』








光「違う!!俺らは話があって!!」




?「あの、お兄さん。彼、嫌がってますよね。警察呼びますよ?」









宏「はぁ?あなたは関係ないでしょう?」




?「関係無くても彼は嫌がってます。非があるのはあなたがたです。今のあなた方は脅迫罪になりうる可能性がありますよ。」







俺より遥かに身長がある彼が口論の途中、(ボソッ)と言った。


?「俺の合図で走ってください。(((ボソッ)」






光「俺らはこいつに話があるんだよ!!!」



















?「今です!!!!」







口論に集中してて羽交い締めの力が緩まってたのかスルッと抜けれた。









そっからはとにかく走った。



名前も知らない彼に着いていって、、








けど、危ない感じはしなかった。







凄く、安心出来て、、、、、









そこで俺の意識は無くなった。

53→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
設定キーワード:歌い手 , Hey!Say!JUMP , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おと姫と愉快なサカナたち(プロフ) - 俺もリスカしてた時ありました。今は克服して、傷も目立たないようになりました。作者さんは望まれて生まれてきたはずです。だから死んだら悲しむ人がいるんです。俺とは違うんです。生きてて、いいんです。 (4月30日 11時) (レス) id: e21618e8ed (このIDを非表示/違反報告)
零音(猫) - 作者様の気持ちがすごくわかります。もういきるのも辛くて死にたい。でも勇気なんて無いし自分はクズだし。俺は裏切ったやつを見下すまで生きようと誓いました。そんなクズな俺でも生きてます。作者様の辛さ、吐き出していいんです…。偉そうにすみません (4月23日 21時) (レス) id: b169d96c8d (このIDを非表示/違反報告)
白い風船 - 信頼していた人からの裏切りの辛さ、リスカをしている人の辛さが分かりました...。怒りなんて何度言っても私はいいと思いますよ。ごめんなさい、何か偉そうにいってしまって、でも私は作者さんの心の支えになりたいんです。少しでも楽になってください。 (4月15日 23時) (レス) id: 275e3a3d1c (このIDを非表示/違反報告)
やみやみ - 私も同じです。私も今腕と足に無数の切り傷があります。やっぱり、こうやって共感できるのっていいですよね。私、一回自宅の二階のベランダから落っこちようとしました。でも、高さが足りなくて、これじゃあ死なないと思いやめました。ほんとこの世界って辛いですよね。 (4月10日 13時) (レス) id: f87d0bbe4a (このIDを非表示/違反報告)
山田ミミ(プロフ) - 友だちがリスカしてたとき私は気づいてあげることが出来ませんでした。でも数人気づいている人がいました。作者さんの周りにも貴方の心の辛さに気づいている人が必ずいます!作者さんのペースで頑張ってください!まとめられなくてすみませんでした。 (4月9日 23時) (レス) id: 896cdd87e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紬瑠璃 | 作成日時:2019年3月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。