検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,604 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちは!rayと申します!


これは本職バスケの特殊系男子が全日本代表にお呼ばれした話の続編となっています!


とりあえず、さぁ愛されろ〜愛されろ〜と念じながら執筆していきたいと思ってます!


そんなのムリ!という方はbackを、しょうがねぇから付き合ってやるかというお客様は是非読んでいってください!


それでは、執筆状態:完結

シリーズの最初から読む























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイス - 最近バレーにはまって男子バレーの小説めっちゃ読んでるけどこれが一番おもしろかったから続き書いてほしいし続きが気になってしかたないので書いてほしいです! 最終更新までめっちゃ時間空いてるけど書けたら書いてほしいです! お願いします。 (2019年10月15日 22時) (レス) id: 81c2881345 (このIDを非表示/違反報告)
桜花 - おもしろかったです。周りの雰囲気になごみつつ、柳田さんの容赦ないけど頼れる兄のようなキャラが好きです。続きが楽しみです。 (2016年6月18日 18時) (レス) id: 9ac8f0bb45 (このIDを非表示/違反報告)
和堂 桜(プロフ) - 初めて!面白くて思わずお気に入り&評価(右端)しちゃいましたww更新ファイトです! (2015年12月23日 14時) (レス) id: 3721faa57b (このIDを非表示/違反報告)
ray(プロフ) - 速水さん» ありがとうございます!そう思っていただけたら、と思って執筆していたので、とても嬉しいです。これからもっと仲良くなってもらいますよ!笑 (2015年11月6日 21時) (レス) id: b312eaf083 (このIDを非表示/違反報告)
速水 - 初コメ失礼します。周囲が優しさを見せながらも主人公くんに容赦ない感じが好きです!(笑) これからも楽しみにしています!(私も同ジャンルの男主を書いているので勝手に親近感を抱かせて頂いております…(。-_-。)ポッ (2015年11月6日 11時) (レス) id: b15315e85f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ray | 作成日時:2015年10月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。