検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:89,858 hit

いのやぶ ページ6

(お腹が緩くなっちゃうリクエスト頂いたので、表現が少し苦手な方は飛ばしてください)


伊野尾side


慧「まじ腹いてぇ…」

光「この薬でいい?」

慧「うん。もらう」

大「腹壊してんの?」

慧「そう。今日お腹痛くて目が覚めてトイレ行ったらもうそれはそれは、みず…」

裕「やばいそれ以上先は笑」

慧「そうやばいの」

裕「それってちょっと力入るとやばいやつ笑」

光「裕翔やめろよ、リアル笑」

涼「ちょっと、俺のかわいい子の前でそんな話すんなよ」

大「俺のこと?」

涼「お前じゃねぇーよ」

侑「まぁ、身体の事だから下品な話でもないけど…大切だよ。言葉で状態言えるのって。」

光「1番大人笑」

慧「ちょっとごめん、トイレ行ってくる」



心の広い知念の話を半分聞きながら、ぎゅるっと痛むお腹を抱えてトイレに行く。

知念の言ってる事はごもっともだが、アイドルとしてのイメージとしてはよろしくない状態で、今からの収録、アイドルとしてちゃんと出来るのか心配。



大「ちゃん大丈夫?」

慧「なんで大ちゃん来たの…」

大「なんでってトイレしたくなったからついでに声かけた」

慧「大丈夫じゃないけど、大丈夫だから向こう行ってて」

大「はいはい。なんか欲しいものあったら買ってくるけど、カイロとかいる?」

慧「いらない。あいつは逆効果」

大「そっか。じゃあ先戻ってるからごゆっくり」



大ちゃんが帰って静かになったトイレに1人寂しく腹痛に耐える。

本当にいてぇーなにこれ。



光「おかえり」

侑「宏太見てない?」

慧「見てないよ。トイレにはいなかった」

侑「そっか。ありがとう。お腹はどう?」

慧「痛いよ〜でも、今は波落ち着いてる」

侑「そっか〜、腹巻ないからかわりにこのタオルお腹に巻いてるとあったかいから巻いてみて」

慧「ありがとう」


シャツの上からタオルを巻き付け衣装に気構える。
心なしか痛みが和らいだ気がする。さっき光がくれた薬が効いてるだけかもしれないけど

いのやぶ→←りょーすけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)かのは(プロフ) - 仲良しJUMP16のパスワード教えてほしいです! (2020年12月17日 12時) (レス) id: 1605fe9bab (このIDを非表示/違反報告)
山田(プロフ) - いつも読ませていただいてます!ありがとうございます!山田くんが大丈夫って言って無理をしすぎて共演した平野に看病されるお話が見たいです! (2020年12月17日 9時) (レス) id: 540a0b00e3 (このIDを非表示/違反報告)
Rio(プロフ) - 仲良しJUMP16のパスワード教えていただきたいです! (2020年12月17日 7時) (レス) id: 9d6c92ab72 (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - 仲良しJUMP16のパスワードおしえていただきたいです。 (2020年12月17日 5時) (レス) id: 7c2230dbe2 (このIDを非表示/違反報告)
あやや - はじめまして!この作品が大好きでいつも読ませていただいてます!!リクエストをお願いしたいのですが、山田くんが胃腸炎になってしまうお話が見たいです、お時間ございましたらぜひよろしくお願い致します、! (2020年10月15日 22時) (レス) id: 76400b32b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2020年7月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。