検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:71,101 hit

24 ページ24

久しぶりに二人きりになった空間。
自分の部屋に、藤ヶ谷がいるという事実。
そして…
さっき言われた数々の言葉。

色んなことが一気にありすぎて、頭の中がパンクしそう。

でも、何よりも
藤ヶ谷が……太輔が……この瞬間だけでも、俺一人を瞳にうつしてくれているということ。
それが、何よりも嬉しいと思ってしまったんだ。

藤ヶ谷が近付いてきて、そっと俺の頬に触れて冷たい雫を拭ってくれたんだ。
そこで初めて、俺は自分が涙を流してることに気付いた。


「宏光……泣かないで」
「………たいすけ……?」
「お前に泣かれると、俺ヤバイから」



本当は、今すぐ抱きつきたい。
抱き締めてほしい。
でも、その前に聞かなきゃいけないことがあるんだ。


「もうお前には玉がいるのに……まだお前のカップ持っててゴメン……でも……何で……また名前で呼んだの?」

泣きながら、謝りながら、それでも確かめなきゃいけないって思ったんだよ。
そうしなきゃ、何も前に進めないような気がして。



フワッ

懐かしい大好きな香りに包まれた。
そう、藤ヶ谷が俺を抱き締めたんだ。

「何で、こんなことするの…?」
「ごめん…」
「俺たち、別れたんじゃないの?玉は?」
「うん…ごめん…」
「…………」
「…………」

藤ヶ谷は、何を言っても「ごめん」しか言わなかった。

そのごめんは、どんな意味?
藤ヶ谷の考えてることが、全くわからない。
そんなことを考えたら、余計に何がなんだか分からなくなった。

25→←23 K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももは(プロフ) - ぴーちさまー!初作品お疲れ様でございました!とてもとてもステキなお話でした(;▽;)モテるFさんが色男すぎて、Tさんにも新たな出会いがみえて…明るい方向へと歩む光がとても素敵でした(><)安定のKさんは、かっこかわいい☆また次回作気になります…! (2019年11月18日 8時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち(プロフ) - ももはさん» ももはさまー!早速読んでいただき、ありがとうございます(≧∇≦)切ない始まりですが、ちゃんとハッピーで終われるはずです。ももはさまの作品の足元にも及びませんが、頑張って更新していけたら良いなと思っておりますので、お付き合いいただけると嬉しいです☆ (2019年10月29日 14時) (レス) id: 8b3214628f (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - ぴーちさまっー!初作品ありがとうございますっ!話の続きにわくわくが止まりません…!乙女Fさん、ふるゆわTさん、頑張り屋のKさん、切なくて既に胸がきゅーっとしています(><)ぴーちさまのペースで続きをお待ちしております! (2019年10月29日 7時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーち | 作成日時:2019年10月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。