検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:46,043 hit

★第9話★ ページ10

私は宿題があったため、自分の部屋に戻った。

あ)くそ。。わかんないよ;

私は数学が大の苦手だ。
関数とか言われてもさっぱりわからない。

あ)んー・・・

翔)どうしたの?

お風呂上りの翔が部屋をのぞいた。

あ)『きゃぁぁぁ///』


その姿は反則だよぉ!!


あ)え、えと・・わからないとこがあって;

翔)え?教えようか?

あ)え!?

まさか翔に教えてもらえるとは夢にも思わなかった。

あ)じゃ、じゃぁお願いします・・・!


翔の教え方は先生以上に上手だった。
あんなに大嫌いだった数学がすごくわかりやすくなった。


あ)本当にありがとう!助かったー!!

翔)どういたしまして^^またなんかあったら遠慮なく言って^^

そういって部屋から出て行った。

あ)ふぅ・・・

1人になった部屋で、私は考えていた。
これからのこと、みんなについて・・・
そうしているうちに、深い眠りについた・・・


雅)Aー、朝だよー?

あ)おきました!!

私は急いで制服に着替え、リビングへと向かった。
テーブルの上の朝ごはんは・・・
焦げたスクランブルと、真っ黒なパン。

あ)え・・・?

翔)ごめん!今日オレが作ったんだけど、失敗して・・・

目の前にはしょんぼりした翔くんがいた。

和)翔ちゃん料理へただもんねww

潤)だぁらオレが作るって言ったのに!

翔)だって!!Aに作ってあげたかったんだもん!

あ)え!?


嘘・・・翔が、私のために・・・
やばい心臓が・・・ッ!
昨日から私変だよ・・・///


あ)いただきます!

私はこげたものを普通に食べた。

翔)あ、無理しなくていいよ?

あ)全然大丈夫!おいしいよ^^

和)僕らも食べますか^^

智)いただきまーす!

翔)みんなぁ・・・(泣)

あ)ごちそうさまでした!

翔)お、おなか大丈夫・・・?

あ)全然^^いってきます!!

皆)いってらっしゃーい♪


家を出て私は思った。




















翔が好きになったんだ・・・

★第10話★→←★第8話★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ: , 同居 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にのりん - 更新、待ってます! (2014年7月25日 19時) (レス) id: a47a34865a (このIDを非表示/違反報告)
- 更新、頑張ってください!!! (2013年12月23日 13時) (レス) id: 06d2709d1d (このIDを非表示/違反報告)
櫻宮あやか(プロフ) - はじめまして!翔君の誕生日!! (2011年1月25日 0時) (携帯から) (レス) id: 0c463c94b1 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶蘭 - 更新頑張って伝瓩瓩砲梨 (2010年11月15日 13時) (携帯から) (レス) id: e32ccbcc1c (このIDを非表示/違反報告)
りこ - 更新ガンバです*お願いします*ゆぅサンの小説スゴイ面白くて大好きデス!!!!! (2010年11月8日 19時) (レス) id: ec5c56d3b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゅぅ

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。