検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:35,492 hit
.









雪みたいに真っ白な心で誰かを想う年でもなくなった




でもキミへの想いは




今までのどれよりも真っ白だと思う







まず、前回の『おねーさんと俺』ありがとうございました。初めてのスノでしたが、沢山の方に読んでいただきとても嬉しかったです。
今回は社会人設定ですし、年齢設定も同じになっています。違う形で読んでいただけたら嬉しいです。(キャラ設定がますます違うかもしれませんので)

タイトルに2人名前が入っている理由としては…現段階でどちらと…というのを決めかねているからです。
話を進めて行く段階でどちらかの名前が消える可能性もありますし、そのまま残す可能性もありますのでご了承ください。私自身このパターン初めてなのでちょっと戸惑っています。(毎度の事ながら勢いと思いつきで書く私の悪い癖です)

スノに偏ってしまってセブチ進めろや!と思う方も多いと思います。すみません…カムバしてくれ!想像と妄想のネタくれ!状態です。

毎回言っておりますが、私の更新は波がありますので数日更新なくても待ってくれたら嬉しいです。(思いつきなのでいきなり止まりがちです)
今回もよろしくお願いします。

2022.2.24 はな執筆状態:更新停止中
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , 阿部亮平 , 目黒蓮、深澤辰哉、SnowMan   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - ayaさん» ayaさんありがとうございます♪翔太に1票ですね!実はまだ決めかねてます… (2022年3月15日 21時) (レス) @page29 id: 1f844e58dc (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - そうですー!ELFのayaです(^^)ぎゅとうくちゃんのも拝見しましたー!! こちらはしょぴに頑張ってもらいたいです(*´∀`*) (2022年3月13日 23時) (レス) @page26 id: ff23500b61 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - ayaさん» ayaさん、おねーさんの方にもコメントくれたayaさんで合ってますかね?こちらの話も読んでいただきありがとうございます♪現実にこんな環境あればさぞかし仕事も頑張れるだろう!という願望込みです。舘様のご飯も願望です。ただの私の願望です(笑) (2022年3月13日 2時) (レス) id: 1f844e58dc (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - めっちゃ好きな感じのお話ですー!!しょぴとあべちゃん!職場のなかなかのハーレム最高ですね☆そしてだてさまのご飯食べたーい!!しょぴとの絡みもドキドキ展開楽しみにしてます!! (2022年3月12日 19時) (レス) @page25 id: ff23500b61 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 珈琲さん» 珈琲さん、ありがとうございます。ご飯の所は『うっま!』より『うわっ!』にしとけばよかったなーと今更思っています。最後まで読んでいただけたら嬉しいです。 (2022年3月5日 1時) (レス) id: 1f844e58dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2022年2月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。