検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:44,189 hit

10 ページ10

48 人目の審神者
やだこの子物騒……

49 人目の審神者
待って、落ち着いて

50 人目の審神者
結論出ちゃってるよこの子

51 人目の審神者
待って殺人はよろしくない

52 人目の審神者
経緯お願い
 
53 A
>>52 はい。そのことを審神者様に頼まれてこちらに顔を出させていただきました
ざっくりとしていますが上げさせていただきますね
 
私の父に取り入りたい役人が父の娘である私に目をつける

見習い先が政府と関わりの薄い(つまり後ろ楯のないということでしょう)本丸と発覚

しかもその本丸は刀剣をほぼ揃えている

本丸を手土産に娘に取り入って昇任させてもらおう!
 
というのが経緯だそうです
本当に速やかに息を引き取り天に召されればいいのに

54 人目の審神者
うっっっっわ

55 人目の審神者
これは

56 人目の審神者
この役人くそかな????

57 人目の審神者
花がげきおこなのも納得
 
58 人目の審神者
だからって殺しちゃ不味いけどな!!!!

59 A
……成る程
完全犯罪を遂行してみせろ、ということでしょうか
分かりました
やり遂げてお見せましょう

60人目の審神者
だからなんでそんなに物騒なの???

61 人目の審神者
成る程じゃねーーーよ

62 人目の審神者
落ち着けそんなことしたらそっちの審神者が後始末に追われることになるんだぜ?

63 A


64 人目の審神者
それにお前乗っとり疑いが若干かかってたからな……審神者の心労やばそう
実際は全くの白だったけど

65 人目の審神者
あれは……うん

66 A
はらをきります

67 人目の審神者
うわぁぁあああ!!!!待て待て待て待て
 
68 人目の審神者
ひえぇぇえ

69 人目の審神者
はらきりはやめろほんとにやめろ

70 人目の審神者
誰かこの見習いとめろぉぉぉぉ!!!!





118 人目の審神者
あれから二時間経ったわけだが

119 人目の審神者
絶叫で瞬く間にスレが埋まったな

120 人目の審神者
果たして見習いと政府役人の命は無事なのか……
フツーにお前を殺して私も死ぬ!!とかやりそう

121 人目の審神者
>>120の言葉で余計心配になった
確かに刺し違えてでもとか言いそう

122 A
ご迷惑をお掛け致しましたですがお陰さまで審神者様に羽交い締めにされたので現在幸せの真っ只中におりますここが天国でしょうか私は天寿を全うしたのですかそうですか

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チトセ - すっごくおもしろかったです!!三日月に対して誰おま状態wwww 腹筋が崩壊するかと思いました。かれからも更新頑張ってください!! (変な状態で送ってすみません) (2018年12月2日 22時) (レス) id: 84d258ce76 (このIDを非表示/違反報告)
チトセ - すっごく (2018年12月2日 22時) (レス) id: 84d258ce76 (このIDを非表示/違反報告)
007~化ヶ狐~(プロフ) - とても腹筋が鍛えられました()これからも投稿頑張ってください (2018年10月25日 19時) (レス) id: 4091e15341 (このIDを非表示/違反報告)
β.A(プロフ) - 伍目神さん» 腹筋を鍛えられる作品になればと思います。コメントありがとうございました。 (2018年8月31日 18時) (レス) id: 32e3501d4b (このIDを非表示/違反報告)
β.A(プロフ) - みゆさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします! (2018年8月31日 18時) (レス) id: 32e3501d4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:β.A | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。