検索窓
今日:48 hit、昨日:92 hit、合計:1,894,374 hit

カラコン ページ15

「それでなんだけど……」


「あぁ、分かっておるよカラーコンタクトのことじゃろ
一応作っては見たんじゃが大丈夫か分からんからのぉ……」






……カラコン?!

待って、私がカラコンつけんの?!
なんで?!






「にしてもアンタもよく考えたわね」


「灰原!」


「まぁ、こんなにきれいな白猫でかつオッドアイだなんてすぐに拐われちゃいそうだもの
カラコンをするのは良い判断だと思うわ」






哀ちゃん!哀ちゃんだぁぁぁぁ!
くっそ離せこの坊主!私は哀ちゃんの方にいきたい!哀ちゃんがいいんだ!






「あっ、おい!」






コナン君の腕の中で大暴れして脱出
制止の声が聞こえたけど無視して哀ちゃんの飛び付いた
あ、飛び付いたといっても普通にすり寄ってるだけです






「あら、あの眼鏡坊主より私の方がいいの?」


「灰原、俺お前に何かしたか……?」


「このこ、名前は?」


「無視かよ……


まぁ、俺と安室さんはアイリーンって呼んでるけど
梓さんは白雪ちゃんって呼んでるし
蘭に限っては白ちゃん呼びだからな
なんでも良いよ」


「あら、そうなの……?
ならバステトとか、かしら」


「いきなりエジプトの女神かよ」


「……少しいかついわね

まあいいわ、私もアイリーンと呼ぶことにするから」







良かった、また名前が増えたらどうしようかと思った




.

独り言→←あーはいはい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1568人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎもち - スラッシュwwwwww夢主ちゃんが面白いですwwあれ、夢猫ちゃんかな・・・? (8月7日 15時) (レス) @page26 id: 6ed501a3ba (このIDを非表示/違反報告)
宇科 - wもダブリューだったことも思いました。ハイ。ダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリュー... (5月11日 1時) (レス) @page26 id: eb05b364fd (このIDを非表示/違反報告)
宇科 - スラッシュゥwwwww反則だと思いますwwww (5月11日 1時) (レス) @page26 id: eb05b364fd (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - あっ勿論投票はしましたよ?!すっごく面白かったです! (2021年8月10日 2時) (レス) id: 82ad03ac51 (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - おもしろ度のとこを見てビックリしました!1055人中1055が満足してるんですね!すごいです! (2021年8月10日 2時) (レス) id: 82ad03ac51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:β.A | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年8月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。