検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:958 hit

文化祭の準備 ページ8

佳菜絵とのLIME

A:文化祭の話しされたね

佳菜絵:そだね 私達3ーCはお化け屋敷になったよ

A:3ーDは仮装カフェだよ

佳菜絵:なにそれ面白そう なんの仮装するの?

A:強制的に執事にされた

佳菜絵:何があった?

A:いや「Aは絶対にこれが合うって(笑)」って奏音が...

佳菜絵:奏音あいつ...

佳菜絵が奏音を呼びました

奏音が拒否しました

Aが奏音を強制的に入れました

奏音:強制的ってなんだよ

佳菜絵:よっす 奏音

奏音:佳菜絵か なんで呼ばれた?

佳菜絵:文化祭のやつ 確かにAに執事は合ってる ナイスだ

A:おい

奏音:だろ

A:おまえら”かなえ”と”かなと”で名前似てるから思考回路も似てるのかよ

佳菜絵:ちなみに奏音は?

A:無視すんな

奏音:俺は警官

佳菜絵:警官か...なんで?

奏音:孔化が「警官とか合うでしょ(笑)」って

佳菜絵:もうどっかで聞いたよこの光景

A:砂野さんがそんなこと言ってたんだ

奏音:呼ぶか せっかくだし

佳菜絵:そだね 頼む

奏音が孔化を呼びました

孔化が拒否しました

佳菜絵:A

A:了解

Aが孔化を強制的に入れました

A:砂野さん強制的に入れて本当にすみません

孔化:いいのよ 久留川さん あと孔化でいいわよ あと敬語も無し

A:あざっす!

佳菜絵:対応速っ

奏音:よっす 孔化

孔化:なんの用よ

奏音:文化祭の話になってんだ だからせっかくだし呼ぼうと...

孔化:まぁ...少しくらいは話してもいいわよ 友達ですしね

奏音:そのお嬢様言葉やめていいぞ

孔化:まじで? ありがとう

A:え? どゆこと?

奏音:こいつは金持ちの家系に生まれたから強制的にお嬢様言葉を使わされてるんだ

孔化:普通に話したいのに

佳菜絵:ならここでは普通に話そう

孔化:ありがとう そういえば衣装の準備出来たよ

A:金持ち凄っ

佳菜絵:そういえば孔化はなんの仮想するの?

孔化:シンデレラ

奏音:親が決めてたな

佳菜絵:まじか

A:カフェだと服があれだから宣伝係だよ

佳菜絵:そうなんだ 二人は何するの?

奏音:俺は列整理and宣伝

A:私はオーダー受け取ったり料理運んだりするよ

佳菜絵:いい情報ありがとう ボーダーの皆に言っとくね

A:お前それはやめろってぇぇぇぇ!!!!!!!

奏音:なんだかんだ言って楽しくなりそうだな

文化祭当日1→←テスト結果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:哀歌 | 作成日時:2022年11月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。