検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:956 hit

ハッキングなんか簡単だろ ページ3

生駒隊LINE

A:暇だから来ちゃった

細井:来ちゃったじゃないんや なんでおるん?

隠岐:そうや 呼んでないで

A:ハッキング♪

水上:こいつを排除する 覚悟しろ

A:関西弁どこいっt


水上がAを排除しました


生駒:なんで排除したん?

水上:ハッキングはヤバすぎるんです

細井:そうや

A:やぁ

隠岐:戻って来たなぁ〜

水上:なんで戻って来るん?

A:暇だから

細井:そうやったんやな

A:最初に言った 暇だから来たって!!

生駒:とは言っても何するん? しりとり?

A:さっきしたけどいいや 『リトアニア共和国』 次 水上

水上:『クック諸島』次 隠岐

隠岐:これ国名の制限ついてるん? 『ウクライナ』 次イコさん

生駒:クック諸島って国やったっけ? 『ナイジェリア』次かわいいかわいいマリオちゃん

細井:かわいい言うなし 『アイルランド』 海! 既読数からいるの分かってるで!!

南沢:バレてました? 『ドイツ』

A:一周回った あとバレバレ 『ツバル』

水上:そうやで 『ルーマニア』

隠岐:Aさんの暇だからってあたりからいたって気づいてるで〜『アメリカ』

生駒:てかしりとり長ない? 『カンボジア』

細井:それほど皆強いってことやろ『アラブ首長国連邦』

南沢:アラブシュチョウコクレンポウ...? 『ウルグアイ』

A:一人分かってないのいる!! 『インドネシア』

水上:自分で調べい 『アンティグア・バーブーダ』

隠岐:...? 『大韓民国』

生駒:...?←水上のに向かって 『クロアチア』

細井:分かってなさすぎやろ 『アルメニア』

南沢:俺も分からないっす!! 『アルジェリア』

A:おっ 隊長から緊急の帰還命令出たから帰るわ てことで『アルゼンチン』 また来るね〜

水上:もう来るなや

ランク戦はCMの後!!→←ボカロにハマった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:哀歌 | 作成日時:2022年11月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。