検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:42,250 hit

110:似てない ページ4

.



騒がしい朝食が終わり、昨日と同様に各校と試合をしていく。

全国レベルの高校が揃う中、青城は負けもあったが中々良い成績だった。


楽しそうにバレーをするみんなを見て、またやりたいな、なんて柄にもなく思ってしまったのは不可抗力だ。






『あ"ーー、ねっむ......』






外の通路を歩きながら欠伸をする。つい先程、今日の練習が終わったところだ。普通の学校での練習に比べかなりハードだから眠気が一気に襲ってくる。

マネージャーでこんなんだから、選手はもっと大変で疲れただろう。まぁ、そうでもない人も中にはいるが(主に烏野単細胞)。




ぼけーっと考え事をしていると、後ろからクスッと笑い声が聞こえた。







国見 「ふっ、Aさんおっさんみたいですよ」

『げっ、いたの?』

国見 「げってなんですか」








バッと振り向くと、かわいらしい顔で笑っている国見ちゃんがいた。


えぇ、全然いるって気づかなかった。





国見 「お疲れ様です」

『国見ちゃんもお疲れ』





どちらからともなく一緒に歩き出す。
ふと隣を見ると、いつもより眠そうな表情をしている。低燃費な彼にはやはり辛いのだろう。






『やっぱ合宿は大変?』

国見 「まぁ、中学の頃と比べたらだいぶ...」

『熱中症にならない程度に頑張って』

国見 「Aさんも、マネージャーと言えど水分はちゃんととって下さいね」

『珍しく国見ちゃんがまともな事言ってる』

国見 「俺はいつもまともです」









歩きながら談笑していると、目の前にニヤニヤした鉄朗がいた。うん、普通にきもい。






黒尾 「おやおや?仲良く密会ですか?」

『密会じゃねーわばか。日本語勉強してこい』

国見 「......本当に従兄妹ですか?」

『信じたくないけど、本当なんだよ』

黒尾 「お前ら二人して酷いな」









国見ちゃんの鉄朗の扱い、流石としか言いようがないわ。







.



「国見クンに関しては、今日会ったばっかだよ?」
「そうですけど」
「扱い酷くない????」
「至って普通です」
「アッ、ソウデスカ」
「(ざまぁねぇな)」

111:バーベキュー→←109:想定外



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
982人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , ギャグ寄りの恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティー(プロフ) - こだぬきさん» ありがとうございます!まだまだ【おまけ】のお話が続くので、ぜひぜひ見ていって下さい!!違うハイキュー新作品も考えているので、まだ後になると思いますが待っていただけるとありがたいです(^^) (2020年1月6日 0時) (レス) id: 044bba1da0 (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - 完結お疲れ様でした!とても楽しく読ませて頂きました!また別の作品も楽しみに待ってます! (2019年12月30日 23時) (レス) id: 2d82e32e86 (このIDを非表示/違反報告)
ティー(プロフ) - はなくそさん» ありがとうございます。そう言って頂いて嬉しいです(^^) (2019年7月13日 13時) (レス) id: 044bba1da0 (このIDを非表示/違反報告)
はなくそ - 国見オチは最高 (2019年7月9日 21時) (レス) id: 6405df4179 (このIDを非表示/違反報告)
ティー(プロフ) - ちさとさん» ありがとうございます!楽しんでいただけるよう頑張ります!! (2019年6月4日 22時) (レス) id: 044bba1da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティー | 作成日時:2019年5月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。