検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:79,308 hit

*.。ゆいぺこ 。.*さんリクエスト (結婚後の新婚さんから子育てまで) ページ31

結婚して半年がたつ頃



渉「ただいま。」



そう言って帰ってくる彼に





『お帰りなさい!』




と、微笑んで



軽くキスをする





幸せな日々





渉「ご飯できてる?」




『うん!じゃあ着替えたらリビングに来てね。』




そう言いご飯をお皿に盛り、食卓に並べる






渉「おぉ!今日はハンバーグ?」





『うん。もうすぐ産まれるこの子の為にもハンバーグ位は美味しく作らなくちゃ。』





膨らみのあるお腹をそっと撫でる






渉「そっか。Aはいいお母さんになるよ。」




そうなるといいな...





『じゃあ冷めないうちに食べよっか?』





渉「うん!」




いつもの様にご飯を食べていると急に吐き気が襲ってきた





『っ。ふ、袋...』




何も言わずに袋をとり、背中を優しくさすってくれた





だんだん落ち着いてきた...





『ありがと。』





渉「大丈夫?病院行く?」





心配そうに言う渉





『だいじょ....うっぁ』




さっきのような吐き気ではなく次はお腹に痛みが走った





お腹が痛い時はたまにあったけど







今のが一番痛い






渉「病院行こう...!」





姫抱きをして助手席に乗せてくれた






数分車に揺られていると





渉「ついたよ...!」




もう一度姫抱きをして走る渉





渉「あのっ!緊急で子供が産まれそうなんです!」





看護師「!...分かりました。旦那さまはしばらくここで待っていて下さい..。」





『うっ...』





お腹に激痛が走る





看護師「奥さまよく我慢しましたね。早く子供産みましょう。」





そう言って看護師さんは私を医者さんの元へ連れていってくれる









無事に赤ちゃんが産まれてきますように...__

続き→←リクエスト!  (子供が出来たら)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこみんと♪ - 強制結婚、読ませて頂きました!ずっとキュンキュンしてました!*天使*さんの結婚シリーズ読ませて頂いてます!面白くて、キュンキュンして、そろそろキュン死しそうですwwうらたぬきさんのをまた書いて欲しいです!! (2017年12月25日 17時) (レス) id: 84bd4d9197 (このIDを非表示/違反報告)
*天使*(プロフ) - のん民さん» はいwとりあえずはアンケートを作ろうと思ってます(`・ω・´) (2017年8月23日 19時) (レス) id: 9b07b9ea03 (このIDを非表示/違反報告)
のん民(プロフ) - *天使*さん» 本当に作ってくれるんですか?!うれしいっす(笑) (2017年8月23日 19時) (レス) id: c469fc1703 (このIDを非表示/違反報告)
*天使*(プロフ) - ゆゅねさん» 嬉しいです!うらたさんっすね。←書く気満々。 (2017年8月23日 18時) (レス) id: 9b07b9ea03 (このIDを非表示/違反報告)
*天使*(プロフ) - のん民さん» 嬉しいです...!じゃあ本当に作りますよ!? (2017年8月23日 18時) (レス) id: 9b07b9ea03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*天使* x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。