検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:32,133 hit

※作者雑談3 ページ21

作者の雑談です。

激励会の動画撮りました。
「take1」
担任が言って撮り始めました。
一人一人紙をあげて言うんです。
「……………………ぁ」
あって言ったぞ。ちっちゃい声であって。

「take2」
もう一度撮り始めました。
「さ、3!」
「年!」
「あ……」
作者、紙落としました……(≧∀≦)
それがまあ見事に滑っていくものですからね、取るのが大変なのですよ。

「何回でできるかなぁ?」
担任が言います。いやそれ、もう3回目くらいやろ。一回言えばいいよ。聞こえてるから。言いませんけど。

「take 3」
早く終わらせたいです。一番前です。正座はきついんです。
「……さ、3!」
「ね?年!」
「生!」
「の!」
……………………飛ばして……。
最後、
「ガ」「ン」「バ」「レ」
って言った後に、みんなで
「わー」
ってやりました。
必要なくね……?
って思いました。

作者、部活やってます。

先日、何故か顧問とマンツーマンだったんです。
「もうできるようになった?」
作者できます。ナメてんですか。
でもこんなの言えません。
作者マスクしてるので表情は見えません、
ということで、フンとドヤ顔をして……。
「大体は?」
と言いました。めちゃめちゃ笑顔で馬鹿にしました♪
練習の終わる時間になり、後片付けをしていました。
「どんまい」
「お疲れ様」
と色々な人に言われました。
「ほんっっとによ」
なんか溜めてしまいました(〃ω〃)
中でも百姫さん。
「……お疲れ」
一番溜めてました。

翌日、部活の時間です。
「昨日のやつ復習してて」
と言われたので、復習していたんです。
小一時間、基礎練です。
「来ねえ!!!」
思わず叫びました。
「まあまあ、好きなやつ練習してていいよ?」
百姫さんが言いました。
「うん……そうする」
結局、部活終わるまで、顧問来ませんでした。


とかどうでもいい話したいんです。

飛ばしてもいいので、お付き合いいただければ幸いです。

幾つもの月日は流れ……→←報告


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:中原中也 , 太宰治 , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tubin - コメント見れないんですか? (2022年1月5日 17時) (レス) id: f053091504 (このIDを非表示/違反報告)
tubin - ロックを掛けたみたいなのでここでお話させていただきます。 なにか手がかりありましたか? (2022年1月5日 17時) (レス) id: f053091504 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LUCA | 作成日時:2019年3月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。