検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:117,886 hit

連絡 ページ7

きらきらした目でじっと見つめられたと思えば、はっ!と顔を真っ赤にして、慌てて部屋から出ていく人を数名見送ったところで、時刻はお昼に。


……ぜんっぜん集中出来なかった。



先輩「津村〜。飯どうする?」

『えっと、食堂に行こうと思ってますけど。先輩は?』

先輩「俺も食堂〜。行こ」


スファは支店ごとにちゃんと食堂があって、オーガニックの野菜やヘルシーなメニューが豊富にある。
その支店ごとにちょっとずつメニューが違うから、行くの楽しみにしてたんだよね。
昨日まではコンビニ弁当とかケータリングばっかりだったし…。





成り行きでジヨンさんとカレンさん(アメリカから転勤してきた)も一緒に食堂で食べることになった。










私が選んだのはタッカンマリ。
韓国に居た頃から大好きなメニュー。


みんなで話しながら食べていると、忙しくて久しくいじってなかったスマホの存在を思い出した。



………そういえば最後に2人に連絡返したの、結構前だったような。



悪いなあと思いつつ、LINEを開くと。






…………あああ。めっちゃ来てる……。





パパとママから2件ずつ。
お姉ちゃんから3件。
リク兄から6件。
その他に数少ない友達からも来ていた。


そしてテヒョンとジョングクから15件ずつ。
なんなら不在着信も何件か来てる。




………まじか。










とりあえず家族と友達のに返信して、残るは2人分。


なんて返そう…。



開くとどちらも、心配してたり返事を催促したり、会いたいって内容だったり、CMのことだったり。




しばらく放置してたもんな……。


申し訳なさと共に、じんわり心が温かくなる。

……私も、早く会いたいなあ。









ぽちぽちと返信を打った。









※今更ですが、韓国はLINEじゃなくてカトクですね…!
少し目を瞑って頂けるとありがたいです!

ユンギside→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1602人がお気に入り
設定タグ:BTS , BLACKPINK , KPOP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

honey(プロフ) - 初めまして^ ^。お話が素敵ですね♡お忙しいとは思いますが楽しみに待っています‼︎ (2022年5月1日 12時) (レス) id: 0140a0bdc1 (このIDを非表示/違反報告)
yuka(プロフ) - 凛音さん» 凛音さん!初めまして!いつも読んで頂き、ありがとうございます!更新少しずつですが続けていくので、よろしくお願いします!🙇‍♀️ (2021年11月24日 11時) (レス) id: 99242248a4 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - とても好きな作品です。更新、楽しみにしています。 (2021年11月24日 0時) (レス) @page11 id: f2426a3f71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuka | 作成日時:2021年11月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。