検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:193,127 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

27歳の7月下旬に君と別れて



俺が30歳になる頃



また君と出会った時は



君の横には・・・・



「・・・・子供?」



小さな男の子がいました





......................................................



おはしょう!
こんにーの!
こんあいば!


初めての方もそうでない方も


どうも!沙嵐です!



まさかの掛け持ち新作!



授業中に松潤のエリエールのCMを考えていたら


なんでか思いついた作品です(^_^;)


題名はちょっと前の潤くんの月9と似てますが


内容は結構違います!!!



見切り発車のこの作品、勢いで掛け持ちやっちゃった


という始末ですm(_ _)m



6人目のお話と潤くんメインのこのお話



2本で行かせていただきます○┓


更新不定期になると思いますが


読者の皆様よろしくお願いします。



コメント、お気に入り登録、評価


イチさんのように24時間365日


受け付けておりますo(_ _*)o


お返事も書けるように頑張ります(^-^)

マイペースな沙嵐にお付き合い頂ければ幸いです(^_^;

※お話は2013年の6月上旬スタートって感じです

↓↓↓6人目小説です(*´∀`*)

私は男。〜6人目のARS〜執筆状態:続編あり(更新停止)












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:嵐,松本潤 , 子供 , 赤ちゃん   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嵐さんLoveRiina(プロフ) - こんにちは!! シリーズ最初から読んでるんですけど、潤くんと別れた日が私の誕生日でした笑 頑張ってください(*´罒`*) (2015年4月12日 13時) (レス) id: 124de045c0 (このIDを非表示/違反報告)
沙嵐(プロフ) - あかりんさん» ありがとう!遅くなりましたっ、気に入って貰えてよかった!更新頑張るねー (2014年7月17日 23時) (レス) id: da29ddb0d3 (このIDを非表示/違反報告)
沙嵐(プロフ) - 麻有さん» コメントありがとうございます!遅くなりましたっ、頑張りますっ! (2014年7月17日 23時) (レス) id: da29ddb0d3 (このIDを非表示/違反報告)
あかりん(プロフ) - LINEの、jun@あかりです!!見たよ見たよーーー 私、これめっちゃ好きー!!!更新待ってるねー (2014年7月16日 21時) (レス) id: 1b7b6e5038 (このIDを非表示/違反報告)
麻有 - やばい…私、凄い好きです、この小説。早く続きが見たいな…なんてw更新頑張って下さいね、応援してます。 (2014年7月11日 7時) (レス) id: 535fbc468a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙嵐 | 作成日時:2014年5月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。