検索窓
今日:8 hit、昨日:31 hit、合計:100,371 hit

なれそめ ページ3

skt


おれがふあちゃんに出会ったのは21歳になってから



なんとなくニコニコ動画を開いた時に見つけた
「【初投稿】メルト 歌ってみたver.ふあ」の文字



深く考えずにタップした



それが始まりやった



透き通った声、感情のこもった歌い方



全部が刺さった



もっと知りたいと思った



初めての生放送の視聴者もTwitterのフォロバを貰ったのも
全部おれが最初やった



数年経つとふあちゃんは当たり前のように人気になってどんどん離れていって



おれの方が好きやのに、昔から知ってるのに



そんな思いが溢れていつの間にか同担拒否になってた



ライブや握手会、リリイベなんかに行った時は当たり前のように話しかけてくれたりファンサをくれたり



いつもおれにだけ見せてくれる笑顔にいつの間にか恋しとった



そうしておれはふあちゃんのリアコ同拒になった



リアコ同拒とは言っても愚痴は裏垢、本垢ではふあちゃんへの愛を語ってるだけ



害悪行為なんてもちろんしとらん



グッズも沢山買っとるし生放送でギフトも送っとる



ライブでは手紙も渡しとるしプレゼントもしとる



こんなに鏡みたいなオタク他にいないやろ??





「あー、今日も可愛い」


「1個の配信で何回コメ読みするん?ほんまおれのこと好きやなあ」


「え、ふあちゃんからふぁぼ?!おれだけやんな…?」


「ほんまにおれのこと喜ばせるの上手やなあ」


「好きなタイプは一途な人?おれやん…!」



こんなに健気なオタク他にどこにおるん??


なんて___




ふあ@くりーむ︎ ☑︎@fuadayo
今日はリハでした!
ライブでみんなに会えるの楽しみだなあ
(リハ後の自撮り)
__________________


ああ、もう今日は命日かもしれん
ありがとう世界ありがとう地球ありがとうおれのふあちゃん



ふぁぼりつとリプをしたあと、リプ欄を覗く
正直同担を見るのは気が進まないがふあちゃんと同じものを見ていたいという欲もある


まあふあちゃんが見る価値のないクソリプ送っとるやつはブロックして即通報やけどな

あいぼう→←うらあか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
910人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

田舎住みガールさな(プロフ) - 更新ありがとうございます!2人が優勝してるのとても好きです…!握手会でも同担に見せつけるような圧倒的大優勝してるの見たいです! (2022年1月9日 21時) (レス) @page20 id: 738a358d21 (このIDを非表示/違反報告)
田舎住みガールさな(プロフ) - さかせんがオフの日推しと遭遇しちゃってダブルデート的なことしちゃうとかどうでしょう…!! (2021年12月30日 12時) (レス) @page17 id: 738a358d21 (このIDを非表示/違反報告)
音色 - 初コメ失礼します。好きです!これからも頑張ってください!楽しみにしてます! (2021年12月19日 18時) (レス) @page17 id: f814381b2a (このIDを非表示/違反報告)
にゃん吉(プロフ) - 個人的には嫉妬ばちばちの坂田さんがみたいです!(ライバル登場、匂わせのリスナーなど・・・)とても面白くて何度も読んでしまいます!更新たのしみにしています! (2021年12月9日 21時) (レス) @page17 id: 53882f6adb (このIDを非表示/違反報告)
nissy24(プロフ) - ふあちゃんサイドも見てみたいです! (2021年12月8日 5時) (レス) @page16 id: f08a6aa04c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユッケ | 作成日時:2021年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。