検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:30,174 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

君と パート13です。

パート13完結までの人物相関図付き

前回までの君と

http://uranai.nosv.org/u.php/list/sjshineekpl/

インタビュー 1票

相関図は必要ないから通常通りインタビューを入れて欲しい


両方欲しい 4票

49話がインタビュー
50話が相関図となります

参加型企画締め切らせて頂きました。
5票になったらと思ったのですが、時間の都合上4票で締切ました

御礼

今回の読者参加型企画に参加して頂いた

ぎゅぎゅっとぱーぼ 様
みいとん 様
ゆきひこ 様
そら 様
ぱくぱく 様

参加いただきありがとうございました。
インタビューコーナーに対してのコメント嬉しかったです。

今回参加出来なかった皆様

またどこかで参加型企画やるかもしれませんので
その時は是非参加してくださいね。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:superjunior , shinee , SHINee
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちー(プロフ) - ぱくぱく さま 初めまして。いつも読んでいただきありがとうございます。3番に計上しました。これからも楽しんでいただけるようにがんばります。 (2011年6月28日 15時) (レス) id: 2541781c91 (このIDを非表示/違反報告)
ぱくぱく(プロフ) - はじめまして!SJとSHINeeが大好きなので、いつもニヤニヤしながら読ませてもらってます^_^* インタビューも好きだし、相関図も見たいので3番に投票させてもらいます(^O^)更新頑張って下さい☆ (2011年6月28日 15時) (携帯から) (レス) id: 485f53092a (このIDを非表示/違反報告)
まっちー(プロフ) - ゆきひこ さま 書けそうな気がしますけどね。私も初心者ですし・・・。自己満足度強めですけどね。 (2011年6月21日 11時) (レス) id: 2541781c91 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきひこ - 妄想力だけは誰にも負けないんですけど文章にすると言うのは全くダメです(汗)読むのは大好き…まっこんな私が偉そうにダメだししたり…と言うかコメ自体、間違ってるんでしょうけど…ゴメンナサイ。好きな話だけにです、嫌いなら直ぐスルーです(笑 (2011年6月20日 23時) (携帯から) (レス) id: 71c5bcfb36 (このIDを非表示/違反報告)
まっちー(プロフ) - ゆきひこ さま 2番に計上させていただきました。個人的に作ってるなんてすごいですね。ご自分で書かれたりはしないのですか? (2011年6月20日 9時) (レス) id: a576774b61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちー

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。