検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:19,005 hit

キャラ達がヤンデレになった…! ページ6

これ長くなるので注意…あと観覧注意であります………

入間 【依存型】

入間 「ねぇ!!!!Aぢゃん!どごにいるの!?ででぎでよ!…そうしないと…ぼぐ,僕…○んじゃうよぉぉぉぉぉ…ゔぅ…う………………はは…いいんだ…
(ザクッ)
入間 「Aちゃんのせいでまた傷ができちゃった……ははっ…はははははかっこ
かなり依存しているようですね…早く出てこないと、彼は………ね?

アズ 【排除型】

アズ 「ん?どうしたんだ?…あぁ。この袖の血か…さっき魔獣に襲われそうになってな,倒れる寸前の魔獣の血がわたしの袖についてしまったのだ…やれやれ,洗濯をしなくては…」
……本当にそうでしょうか?彼の言っていることは本当なのでしょうか?
放送 「ピーンポーンパーンポーンアブノーマルクラスのヴァラク・クララさんが行方不明となっています…etc」
ふふ…彼の袖に付いている血はもしかして…

リード 【過保護型】

リード「あぁ!ダメダメダメだよ!Aちゃん!1人で外に出るなんて?買い物だったら僕がほしいもの買ってきてあげるのに!」
あなたの彼氏になり,色々心配なことがあるようです。
包丁で怪我をしてしまったら…?買い物途中で誘拐に遭ってしまったら…?そんなこと絶対に許しません。なので全て彼がやってくれます。初めはあなたもイライラしていましたが,頼っていくうちに,まぁ…いっかとなっていってしまいます。
リード「だんだん僕の色に染まってきてる…これからもたくさん僕に頼って,依存してほしいな…」

ジャズ 【独占型】

ジャズ 「またいじめられたのか?…そっか,大丈夫。大丈夫。俺だけは,お前の味方だからな。」
俺だけはお前の味方だからな。これはAさんにとって魔法の言葉になるでしょう。それにしても,誰がAさんの悪口を広めたのでしょうか?もしかしたら,あなたが一番大好きな人…かもね?

キリヲ 【排除型】

キリヲ 「はぁ♡その顔めっちゃええわ〜」
目の前でアブノーマルクラスの全員を○されてしまったあなたは絶望に満ちます。親友の入間くんも。よく一緒にゲームをやったリード君もやられてしまいました。もう貴方にはキリヲ先輩しかいません…さぁ…どうしますか…?

オペラさんはリード君と同じになりそうなのでパスさせて頂きます…!

文字数!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

続き〜(遅れてごめんなさい!!)→←寂しい…彼のシャツを引っ張ってみた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

檸檬 - リクエストで、『記憶喪失になったら※夢主が』おねがいします (10月15日 21時) (レス) @page10 id: b3274f6834 (このIDを非表示/違反報告)
エンジニア - とっても面白いです。頑張ってください。 (8月31日 8時) (レス) @page3 id: 13a3a27653 (このIDを非表示/違反報告)
宮本怜奈(プロフ) - ヤンデレオペラさん欲しかった……! (7月19日 9時) (レス) @page7 id: 7c7c8b709f (このIDを非表示/違反報告)
お茶漬け - ドロドロ兄弟入れて欲しいです………!! (2023年2月16日 0時) (レス) id: 62d2d71f1d (このIDを非表示/違反報告)
なん - キリヲ先輩に拉致ってほしいです………! (2023年1月31日 15時) (レス) @page10 id: c760636de2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カノン | 作成日時:2023年1月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。