検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,071 hit

使用人.H ページ8

「・・はあ」






「・・・はあ」






「・・・・はあ」






「・・・・・はぁ」「さっきからうるせーよッ!!」





静かな廊下に声が響いた。

そんなに怒られても出るものは出る。
仕方ないよ。

すみません、と特に思ってもいないことを口だけで言った。






「あんまりカリカリしないでくだせェ・・・。土方死ね」





「・・おい。最後の一言なんだコラ。声小さくしても聞こえてんだよッ!!」





「はいはい。ここでは止めて下さい。恥ずかしいんで」






静かな廊下とはいえ、人通りがない訳ではない。
ポツリポツリと控えめに人が通っていく。

二人も睨みあっているが(といっても沖田さんはすました顔してるが)喧嘩は一時休戦となったようだ。






「おい、結構歩いたんだがまだ着かねぇのか?」





「ああ、もうちょっとですよ」






あの人は多分そこにいるはずだから、と自分の考えを巡らせ確認をした。


___真選組も動き出す事態。


まあそんな大げさなことでもないのだが。
それは人を探しているからだ。





「旦那様もいい歳して何してるんだか・・」






そう、平塚家で最も偉い人。

それは私の旦那様でもあり、今いるこの病院の医者でもある。

けど少し訳ありで看護師さんや私の目を盗んでは頻繁に脱走劇を繰り広げた。

今回は、真選組の人達の怪我の手当てとかだったらしいのだが・・。

ため息をこらえ、ついた先は。






「『霊安室』ですかィ」





隣で土方さんが悪寒でも走ったかのようにブルッと震えた。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←使用人.G



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 使用人   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メガネレンチ | 作成日時:2014年2月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。