検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:31,408 hit

第八訓・ラピュタって言いづらくね? ページ8

放置してしまい済みません!
ーーーーーーーーーーーーーー、
新八追加です!

松「会議室に来てください」

ゾロゾロ


銀「うわっ、人多いな」

A『しかも何あのステージの上のやつ』

アレだね、蝶野ネタのやつだね←


松「それでは、イスに座って待っててください」

沖「土方さん頑張って下せぇ」

神楽「マヨ方頑張るアル、ここでこそお前の出番ネ」

土「イヤ何で俺ぇぇ!?」

蝶「うるせぇぞお前ら!!!」

「「!!」」

ステージに蝶野登場!

桂「実物は矢張り…凄いな」

新「何あのヘビーな格好。」


蝶「今日…調理室のマヨネーズが紛失する事件が発生した」

沖「土方さん、なんて事してんですかィ」

A『うわぁ…』


土「イヤ俺じゃねぇぞ!?」

蝶「マヨネーズを盗んだ不届きものがいるって事だ…やった奴、正直に手を上げろ。今のうちだぞ」


銀「ホラ土方君、手ぇ上げなよ。正直に行こう」

沖「嘘は良く無いですぜィ」


土「だから違うっつってんだろ!」

蝶「居ないのか…なら1人ずつ聞く」

蝶野は銀さんの前にきた


蝶「お前か?」

銀「俺はやってないぜ、やった奴に心当たりあるけどよ」

蝶「何!?…誰だ」

土「オイ、まさか」


新「やめて上げましょうよ…」


A『私も心当たりあります』
沖「俺もでさァ」

神楽「私も私も!」


土「オイオイオイオイ!」

蝶「…そいつの名前は?」

全「「土方十四郎!」」


土「オイィィィ!!」

蝶「お前か…ちょっと来い」

土方が蝶野に胸ぐら掴まれてステージへw

土「えっちょ、マジマジ違う!」

新「やめろよアンタら!無実の人に罪着せんなや!」

蝶「お前も共犯か?」

ギロッ

新「あ、そいつ犯人です」


土「テメェェェ!!!」


A『裏切ったwwww』

蝶「何で正直に手上げなかった?」

土「やってないからだよ!」

めっちゃ冷や汗かいてるw

蝶「言い訳してんじゃねえぞこの野郎!!!」

土「」


沖「ビーンタ、ビーンタ」
銀「ビーンタ、ビーンタ、はーやく」

土「お前らこのドSコンビィィィィ」

蝶「ほら謝れ。盗んだ罪は重い、その分謝れ」

土「いや俺やってねーし謝る必要なi」

ガッ

蝶「この後に及んでしら切るかぁァァァァ!」


土「誰か通訳ぅぅ!」

蝶「どうやら仕置きが必要みたいだな」

すっ…すっ…

銀「来るぞ…」

沖「来るぞ…」

神楽「来るアル…」

A『来る…』

桂(目を塞ぐ)サッ

土「ひっ!」

ブォン

パァァァァン

第九訓・最近のヲタ芸は行き過ぎてる→←第七訓・どうでもいいけどタイトル考えんのめんどくせぇ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆむっちゃん - 面白すぎてwwwwwwwやばいwwwww堪えられんwwwwwwwww (2020年1月5日 19時) (レス) id: fb2c2ef495 (このIDを非表示/違反報告)
銀雪神華(プロフ) - 高杉ヤメェェェェェェェ!やばい高杉がキャラ崩壊すると私の腹筋も崩壊するwwwwwwwww (2019年5月25日 20時) (レス) id: 53ec79fa9c (このIDを非表示/違反報告)
夜ノ宴(プロフ) - メロンさん» 返信遅くなりすみません!了解しました! (2018年1月7日 1時) (レス) id: 3548b5afcc (このIDを非表示/違反報告)
メロン - リクエストいいですか?神威であきら100%お願いします。成功も失敗も作者さんに任せます。 (2017年12月26日 11時) (レス) id: 1d7eb862f1 (このIDを非表示/違反報告)
夜ノ宴(プロフ) - 律さん» そうです文〇トのちゅやくんですw尊いんです、そうなんです…(遠い目) (2017年12月2日 20時) (レス) id: 3548b5afcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜ノ宴 | 作成日時:2017年3月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。