検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:2,454 hit

戦の幕開け ページ6

in館前

りおな「鍵がかかっている館への入りかた〜」
ホイミン「入りかた〜」
りおな「ステップいち!」
ホイミン「ステップいち〜」
りおな「ドラゴンになって、館へ突撃しま〜す」

「「「はあっ!?」」」
りおな「せ〜の!
チェーンブレイク!ドラゴン!」

なつこ「そうか!あの子のおじいちゃんはドラゴンの一族でおばあちゃんが狼の一族だったからドラゴンになれるのね!」

りおな「10!9!8!0!」
真弓「早っ!」
ゲムヲ「待って、危ない」
モツ「わーい逃げろー!!」
なつこ「楽しんでいる場合かー!!」
りおな「ドーン!」

▼ドアは『燃え尽きた』と言っている

デー太「待って、上のやつって何?」
ファイヤ「アナウンスだって。」

?「何だお前ら!」
?「誰なのだー?」
りおな「あんたらこそ誰だ!!」
?→カーネーション「俺はカーネーション。」
?→ルーミア「私はルーミアなのだー」
カーネーション「今すぐここから出ていけ!!」
りおな「嫌だよ〜!だってここがめちゃくちゃ怪しいからね!」
カーネーション「ならば・・・無理矢理追い返すのみ!」
ルーミア「手伝うのだ〜」
りおな「お?お?おめぇら、天秤に勝負を仕掛けるとはいい度胸じゃないか。」
なつこ「一言言わせて貰うわ。私達、死ぬ気はないの。」
りおな「ファイヤ達はしょうブシ達の保護を。」
ファイヤ「分かった!」

りおな「では早速・・・『聖剣エクスカリバー』!」
なつこ「『死神の鎌デスグリム』!」
ルーミア「あれぇ〜?此方では弾幕使えないの〜?まあいいや〜。追い出せばいいし〜。」
カーネーション「『森林の天罰エルフステッキ』!」

りおなは聖剣エクスカリバーを、
なつこは死神の鎌デスグリムを、
ルーミアはナイフを、
カーネーションは森林の天罰エルフステッキを出した。


と、その時だった。

(何かが落ちる音)
なつこ「あれ?何の音?」
ルーミア「ポニテの子!足下(あしもと)!」
りおな「ん?」
まあ、なんということでしょう。
りおなの持っていたTNTが着火しているではありませんか☆

りおな「\(^о^)/」
なつこ「きゃあああああ!?」
ファイヤ「おい!逃げるぞ!」
モツ「わーい二回目だー!」
カーネーション「置いていくなああああ!」
ルーミア「あははははは!」
真弓「笑っている場合かー!」
りおな「あ、多分この館、無くなるな。自家製のやつだから。」
なつこ「あんた、どんだけ威力強いの作ったのよ!!」
りおな「あ、爆発0.5秒前」
なつこ「え、ちょっとm((」

このあと、館は粉々になったとか。

青い化け物→←作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

太陽の女騎士シャイン - 浮猫さん» 手遅れナウ((りおな「我ガンバラするなり」なつこ「二人で地獄連れて行きましょ」え、ちょっとまっt(( (2018年9月8日 13時) (レス) id: 3cca2b0fbf (このIDを非表示/違反報告)
浮猫(プロフ) - どんどろ「ムゲン地獄でお待ちしてますどろー」このままではシャインがムゲン地獄へ連れて行かれてしまう...(( (2018年9月4日 21時) (レス) id: 249a4e9655 (このIDを非表示/違反報告)
太陽の女騎士シャイン - 浮猫さん» おk((りおな「地獄行き列車が出発しま〜す」ちょっ!?まだ死にたくない(( (2018年9月1日 12時) (レス) id: 3cca2b0fbf (このIDを非表示/違反報告)
浮猫(プロフ) - でも描けないキャラとかキャラデザわからない子がいるから無理っすorz (2018年8月26日 20時) (レス) id: 249a4e9655 (このIDを非表示/違反報告)
太陽の女騎士シャイン - 浮猫さん» でもイラストじょーz((⊂('∀')皆のイラスト書いて、題名のところに載せたら?(私は3DSなんだよぉぉぉぉ) (2018年8月26日 14時) (レス) id: 3cca2b0fbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太陽の女騎士シャイン&浮猫だわさ x他1人 | 作成日時:2018年6月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。