検索窓
今日:11 hit、昨日:26 hit、合計:9,836 hit

「修学旅行の班決め!」 ページ13

学校にて__

みこと「ねぇ!今日は修学旅行の
班決めだって!」

こさめ「おっ!それはめっちゃ楽しみ!
こさめ達3人一緒でいい?」

みこと「俺もこさめちゃん達となりたい!
すちくんもいい?」

すち「うん!俺も一緒がいい!」

本当はひまちゃん達とも一緒が良かった
けど違うクラスだから無理だよね…

みこと「いるまくん達と同じ
クラスだったら良かったのにね」

こさめ「ねぇ〜違うクラスでもOKにならんかな」

先生「お前らー席に着けー。
じゃあ今日は修学旅行の班決めだ。
今年から少し変わって違うクラスと
なってもいい」

みこと「これでいるまくん達となれる!」ボソッ

こさめ「ねっ!」ボソッ

2人とも楽しみにしてるな〜
まあ俺もそうだけど

先生「特に異性、同性は関係なく
組んでいい。活動班、部屋班
それぞれ6人だ。どちらも同じ人でも
いいが誰か1人でも異性がいた場合は
変えて組む。今から体育館に行って
組んでもらうが1人でも組めてない
人がいたら先生が決める。だから
みんな仲良く組めよ」

「やったー!ならあのイケメン3人も一緒の班になれるってこと!?」「そういうことだよね!じゃあ誘っちゃおう!」

イケメン3人ってひまちゃん達のこと
だよね。どうしよう先越されたら…

みこと「みんないるまくん達と組み
たがってるね…」

こさめ「急いで誘いに行こう!」

体育館にて__

ひまちゃん達どこかな?
まだ来てな…「なつくん!同じ班になろ!」「いるまくんなろうよ!」「らんくんも!」

もう囲まれてる…

みこと「ヤバいって!早く行かないと!」

こさめ「でもあんな人数じゃ…」

メール…はあんな状況だと気づかないよね

みこと「活動班は無理でも部屋班なら
なれるかな…?」

こさめ「そ…うだね…」

2人ともかなり落ち込んでる…
俺も同じ班がいいよ…ひまちゃん達
こっちに気づかないかな?ひまちゃん…

すち「ひまちゃん!!」

なつ「っ!すち!ごめん。通して」

良かった…気づいてくれた

なつ「良かった、会えて」

すち「何かあった?」

なつ「何かって…今班決めなんだから
分かるだろ。それにお前も同じ用で
俺を呼んだんだろ?」

すち「うん…俺らひまちゃん達と
なりたくて…でも3人とも囲まれてて…」

なつ「そうか。俺らはお前らとしか
なる気ねぇから心配するな」

すち「うん!らんらん達は置いてきていいの?」

なつ「忘れてた。らんーいるまー
すち達来たぞー」

らん「分かったーいるま行くぞ!」グイッ

「班長・副班長決め!」→←「お見送り」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:シクフォニ , BL , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コメント失礼します!主さんの作品がきっかけでシクフォニにどハマりしてしまいました……!とても大好きなお話です!!ありがとうございます!(ちなみになつすち、いるみこ、らんこさもこのお話きっかけに推しCPになりました!このペアほんとに尊スギ(() (1月14日 19時) (レス) id: d17a342058 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう−YU− - 返信遅れました…全然ですよ〜!リクエスト貰っただけなので!面白かったなら良かったです! (6月26日 13時) (レス) id: ad2efd8195 (このIDを非表示/違反報告)
星野呪時(プロフ) - いるらんありがとうございます! (6月4日 22時) (レス) @page29 id: b26f71cce5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう―YU― - 癒奈@ナイスタさん» 返信遅れました…リクエストありがとうございます!らんこさのデート書かせて貰いますね!いい感じにシチュエーション考えます! (2023年3月31日 16時) (レス) id: c9160c669a (このIDを非表示/違反報告)
癒奈@ナイスタ - 返信ありがとうございます、!それと、リクエストいいですか、?らんこさの映画館デートで、ホラー映画見てる設定のが見たいのですが、、シチュエーションは主さんのおまかせでやっていただきたいのですが、よろしいでしょうか、、((( (2023年3月30日 21時) (レス) id: 2d7c77d893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう―YU― | 作者ホームページ:ありませんっ!  
作成日時:2023年3月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。